スポンサーサイト


不良少年の恋 その3

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
芝山との交際がバレ、芝山は停学!
とん子を見る周りの目も変わってしまった。
この後どう言う展開になっていくのでしょう。

とん子は学校に行っても、みんな怖がって
近寄って来なかった。
あの不良達でさえ、トン子を見かけると挨拶してきた。
チワース
まるで極道の妻と言う感じだった。
とん子さん、カバン持ちましょうか?
サブちゃん、ありがとう。
でも大丈夫よ。
とん子は初めは怖がっていたが話してみると
みんな良い子達だった。
とん子さん、とん子さんって
とん子は不良達のアイドル的存在になっていた。
サブちゃん、怪我してるわ!
またケンカしたの?
ハイ、テープ貼って上げるわね。
とん子さん、嬉しいっす。
ははははバカね。

芝山くん、停学はいつ解けるのかしら?
一週間の停学だから、来週からは出て来れますよ。
早く会いたいなぁ…。

とん子、お前最近不良達と付き合っているそうだな。
いえ、そんな事はありません。
学校の教頭からワシのところに電話が入ったんだぞ!
ワシの顔に泥を塗る気か!
とん子の父は市議会議員を勤めていた。
家も先祖代々の地主で裕福な環境だった。

とん子と芝山の噂を聞いて面白くないのが
スケ番イチゴだった。
イチゴは自分は芝山の彼女と思い込んでいた。
私の芝山に手を出すとは
許せない!
イチゴはスケバングループに声をかけた。
とん子はスケバングループに呼び出され、取り囲まれた。
おい!とん子!
私の芝山に手を出すとは、良い度胸してるね!
芝山はあたいの男なんだよ!
そ、そんな…。手を出すだなんて…。

その時、隣町の高校の不良グループが攻めて来た。
バイクで校舎を走り回る!
パラピラーパラピラ〜♪
ハハハハ!
芝山はいないんだってなー!
今までの仕返しさせて貰うぜ!
グランドを数十台のバイクが走り回る!
きゃー!
とん子を取り囲んでいたイチゴたちは逃げ回る!
クソー!
好き勝手な事されてたまるか!
サブたち芝山グループもグランドに飛び出して来た!
大乱闘になった!
しかし芝山のいないのを見計らって、用意周到に武装して来た
連中にサブたちは なす術もなくやられた。
奴らはイチゴ達、スケバングループにも攻撃し始めた!
オウオウオウ!
芝山の彼女をさらって行くぜ!
奴らはイチゴをさらおうとした!
イチゴさん!危ない!
とん子…。
お前…。
きゃー!
なんと!とん子はイチゴを助けるため
奴らに連れて行かれた。

とん子さーん!
サブの声がこだました!

芝山さーん!
大変だ!
と、とん子さんが極悪高校の奴らに連れて行かれた!
サブは芝山の元へ駆け付けた。
なに!
芝山はバイクを飛ばし、ひとり極悪高校へ駆け付けた。
とん子は無事なのか?
奴らは何を仕出かすか分からない、まさに極悪非道の奴らだった。
卒業生の大半が任侠の世界へ入って行くような高校なのである。
とん子さん!
無事でいてくれ!
芝山はバイクを停め、壁を登って高校へ侵入した。
奴らは体育館の裏にある、今は使われていない古い武道館をたまに場にしていた。
芝山は奴らに見つからないように、武道館を覗いて見た。
なんとそこには、とん子が奴らと楽しそう話をしていた。
何ということだ!
あの極悪非道の奴らが、とん子を取り囲んで話をしていた。
それでね。その先生ったらね。
えー!その先公どうしたんすか?
わーハハハハ!
そりゃ面白い!
その時だった!
あっ!芝山!
芝山は見つかった!
しかし乗り込んで来た芝山もなんだか拍子抜けしていた。
おー!芝山じゃないか?
どうしたんだ?
極悪非道の奴らもすっかり戦闘意識を削がれていた。

彼女を返してもらう!
そうは行かないぜ!

何言ってんのよ!
また来るからね。
そうすか?また是非来てくださいね。
約束ですよ。
うん、じゃまたね。

芝山はとん子を見た。
何と言う人なんだ!
この県下ナンバーワンの悪の奴らを手懐けている。
芝山はバイクにとん子を乗せた。
極悪非道の奴らが見送りに来ている。
じゃ、みんなまたね〜♪
芝山はバイクを飛ばした。

あなたは魔法でも使えるのですか?
え?
そんな訳無いじゃない!
そう言えば、サブや他の連中もとん子に参っているようだし
この俺だってそうだ!
この人には、みんなを引き付ける何かがあるのだ!

学校に戻るとみんなが集まっていた。
あのイチゴまでもが、とん子さん!
大丈夫だった?
うん、ありがとう!
芝山くんが来てくれたの。
流石芝山さんですね。
俺たち手も足も出なかったのに…。


とん子は極悪高校の古い武道館へと連れ込まれた。
私ここで犯されちゃうの?
みんなに廻されちゃうの?
そんなの嫌!
イヒヒヒヒ〜♪
良いネーチャンじゃのう!
極悪非道の頭のノビ山がとん子に顔を近づけて言った。
ノビ山の口臭がかかる。
イーヒヒヒ。
ノビ山は好物のピーナツを口に含んだ。
と、その時ノビ山の顔色が変わった。
見る見る青ざめて行く!
手下の奴らはオドオドするばかり。。。
ノビ山さん!
どうしたんですか?
真っ青になって倒れこんだ!
お前!何かしたのか!
これはピーナツを喉に詰まらせたのだ!
とん子は素早く動いた!
ノビ山を羽交い締めにして
そしてみぞおちを力一杯締め付けた!
何度も!何度も!
グウッとともにノビ山の口からピーナツが飛び出した。
グハァー!
ノビ山は息を吹き返した。
おおっ!
とん子は医学の知識がある訳では無かった!
たまたま前日見ていた映画に同じようなシーンがあっただけなのだ。
まさか本当に上手く行くとは思わなかった。
でも助かって本当に良かった。

ありがとう!
助かったよ。
あんたは命の恩人だ!
良いか!
俺たちはこれからこの人の味方だ!
この人に手を出す奴は俺が許さねー!
おおっ!
とん子さん、先ほどは失礼しやした。
こうしてとん子は極悪非道のみんなと打ち解けたのであった。

そんな経緯の中、芝山が飛び込んで来た。
芝山はキツネに摘ままれたような顔をしていた。

ノビ山は芝山に言った。
彼女を大切にしろよ!

そう、あんなことが起こるとは知らずに…。

コメントの投稿

非公開コメント

ワタやん

いつも読んでくれてありがとう!
本当に励みなります!

とん子は芝山に聞いた。
ねえ?
本当に蘇る前の事は覚えていないの?
いや。。。
なんだか夢を見ていたような?
天使が現れて、まだ死ぬのは早い!
早く戻りなさいと言われて…。
気が付くと病院のベットの上だった。
そう?
天使が…?
とん子はニコニコして、機嫌良さそうだった。^ ^

芝山が退院して、すっかり体力も快復していた。
何だか刺される前より、グンと力が増したような気がするよ。
芝山は力コブを作って、とん子に見せた。
でも、喧嘩に使っちゃダメよ。
その時、芝山さん!
助けてくれ!
極悪高校のノビ山の手下だった。
た、助けてくれ。。。ノビ山さんがやられた。
何?あのノビ山が?
どうしたんだ!

極悪高校に転校生数人やって来て、この極悪高校を乗っ取るとほざきやがった。
むろんノビ山さんが黙っている訳は無く
俺たちは闘った!
奴らはメチャメチャ強くて、ノビ山さんがやられ、ナンバー2のガブさんまで
ヤラレっちまった。
めぼしい奴らはみんな病院送りだ。
それでもノビ山さんは奴らに従わず、傷だらけになりながら
奴らと戦っている。
奴らは極悪高校を征圧した後、周りの高校も征圧に乗り出すつもりだ。
もう、頼れるのは、あんたしかいない。
頼む!ノビ山さんを助けてやってくれ!
わかった!
心配するな!
とん子!
すまない。お前との約束は守れない!
芝山さーん!
芝山はとん子を残し、1人で極悪高校へ向かった。

サブちゃん!
みんなを集めて!
おう!
とん子達は芝山を追って極悪高校へ向かった。

芝山と極悪転校生との闘い!
芝山はノビ山達を救えるのか?

心姫さん

こんにちは〜♪
どんどん思わぬ展開になってしまいました。

ココロは芝山に抱きついて泣きじゃくっている。
お兄ちゃん!お兄ちゃん!
死んじゃ嫌だ!
死なないで!死なないで!

芝山さん!
戻るのよ!
さあ、自分の身体に戻って!
まだあなたは死んじゃいけないわ!
さあ、早く!
今ならまだ間に合うわ!

芝山は恐る恐る自分の身体に重なって行く…。
すると芝山の身体が青白く光だした。
芝山は無事自分の身体と一体化した。
芝山は、無事蘇る事が出来るのだろうか?

芝山の指がピックピックと動き出した。
お、お兄ちゃん!
芝山の身体が少しずつ動き出した。
お兄ちゃん、生きてる!生き返ってるよ!
そ、そんな信じられない!
担当医も看護師達も驚いている。

ううう。。。
ここは何処だ?
お兄ちゃん!
ここは病院だよ!
お兄ちゃん、今まで死んでいたんだよ!
え?
そうか。。俺はチンピラに刺されて
その後…。
芝山は、幽霊になっていた時の記憶は無くなっているようだった。

ココロちゃん、良かったね。
うん!
ココロは泣きながら笑った。
本当に良かった。
とん子も涙が止まらなかった。

芝山の傷は驚異的な速さで回復して行った。
全く君には驚かされる事ばかりだ!
これからは生まれ変わったつもりで頑張りなさい。
担当医が芝山に言った。
先生、ありがとうございました。
こうして芝山は退院した。
両脇にはとん子とココロが芝山に寄り添っていた。
そして病院を出るとそこには大勢の仲間達が芝山の退院を祝いに駆けつけていた。
お前達…。
よ〜!死に損ない!
極悪高校のノビ山達も祝いに来ていた。
みんな〜ありがとう!



アリサヤさん

ゾンビに噛まれて、と言う訳ではありませんが
思わぬ方向へ進んでしまいました。

とんとんさん

お久しぶり〜♪\(^o^)/
お元気ですか?
とんとんさんがブログ閉じられて、寂しいよ〜

この物語も更新していますので、是非遊びに来て下さいね。

さてさて、物語の展開。
またしても思わぬ方向に進みかけています。(^^;;

なこさんも、新しい物語を第二ブログの方にアップされています。
是非、そちらも読んで見てね。

No title

こんばんはv-276
あんなことってどんな事だろうと思っていたらv-39
とん子さんとの出会いで変わっていった芝山さんが、
本当に変わり果てた姿に…
悲しい展開ですね。
続きがますます気になりますv-291

お元気ですか

こんばんは~
ちょっと遊びにきました^^

<あんなことが起こるとは知らずに・・・>
何が起るのかなぁ。。。ドキドキします。
とん子はそこに居るだけで皆を和ませる人柄なんですね。
続きを楽しみに待っています。
今までの分をコピペさせて頂きますね。

つづき

とん子は病院に駆け付けた!
芝山さん!
無事でいて!
総合病院に駆けつけ!
芝山の病室は?

あっ!
芝山さん!
無事だったの?
“ああ、心配かけっちまったなぁ〜。″
芝山は優しく笑った。
良かった、
心配したんだから…。
芝山の胸によりそうとん子に
笑っている芝山がスーッと消えて行った。。。
芝山さんっ?

病室には、顔に布を被せられた芝山がベットに横たわっていた。
おにーちゃん!おにーちゃん!
妹のココロが芝山に被さって泣いている。
そ、そんな…。
芝山さん…?

“とん子…。俺はここにいるよ。″
え?
振り向くと芝山が立っていた。
ええ?
どういうこと?
“どうやら俺は死んじまったらしい″
“って、とん子には、俺が見えるのか?″
ええ…。
じゃ、あなたは幽霊になってしまったの?

壁に向かって1人でしゃべっているとん子を見て
みんなは、可哀想にショックで意識が混乱しているんだと思った。


なこさん

こんばんは〜♪
どうぞお持ち帰り下さい。^_^

とん子は幸せだった。
わずかな期間にとん子を取り巻く環境は変わった。
不良グループと恐れられた中に自分がいる。
不思議な感じだった。
そして芝山は優しく接してくれたし、他の仲間も慕ってくれる。
特にイチゴとは仲良くなった。

イチゴと街にショッピングに出かけた。
スケバンのヤンキー姉ちゃんのイチゴと優等生のとん子。
誰が見ても不思議な感じである。
イチゴの表情が変わった。
ヤバイ!
極悪高校の奴らだ!
イチゴは身構えた。
しかしイチゴは驚き、信じられない光景を見るのであった。
ええー?
何と極悪高校の連中がとん子に挨拶しているではないか!

とん子さん、ご無沙汰しおりやす。
お元気でやんすか?
ええ、みんなも元気にしいる?
そのうち遊びに行くからね。
え?絶対すよ!
ノビ山にも伝えとっくす。
イチゴは信じられなかった。
この大人しそうなとん子に極悪高校の奴らが頭を下げてる!
とん子、あんた一体何物?
うふっ

芝山は今まで荒んでいた気持ちが消えている自分に驚いている。
今まで何でもかんでも、力で押さえ込んできた。
しかしとん子が現れてからは、仲間内にも絆っと呼べる信頼関係が
生まれて来ている。
確かに今までとは変わった。
今まで、何かに腹を立てていた。
見えない何かに押し潰されそうな気がして、辺り構わず
殴り付けて鬱憤を晴らしていた。

駅の繁華街を歩いている時、背中に激痛が走った。
グウッ
振り返ると、前に殴り付けたチンピラがナイフを持って
芝山の脇腹を刺していた。
芝山はチンピラを思いっきり殴り付けた!
しかし力が入らず、そのまま倒れこんだ。
薄れ行く記憶の中で、とん子の顔が浮かんだ。
とん子…。

大変だ!芝山さんが刺された!
サブが走って、知らせに来た。
ええー?
とん子は目に前が真っ暗になった。
そ、そんな芝山さんが…。

こんにちは~

とん子さん、やりますね~。
しかし、この先どんなことが起こるの~!

No title

また~ もぉ~ v-290

今回も いいところで つづく~ ですね! v-218



No title

ますます面白くなってきましたね。

下の、なこの夢のお話頂いて帰りますね。
ありがとうございます!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
