スポンサーサイト


マリーの事件簿 屋台物語 完結編

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
屋台物語も完結編です。
読んでくれてありがとうございます。
感想などコメントもらえると嬉しいです。


本当にミタラは最低ですね。
もっと最低な出来事が…。
って、まだ考えていません。(^^;;

福岡市西区と早良区の間を流れる室見川。
とし子さん、ミタラを殺害した犯人をあなたは知っていますね。
あなたはミタラから次のヒロインはあなたにすると持ちかけられ
ミタラから抱かれた。
色々甘い言葉を言われて、その気になった。
しかし蓋を開けてみるとヒロインはまゆみさんだった。
あの日、あなたはミタラに抗議しに行った。
その時、ココロさんとの会話を聞いたんだ!
そしてミタラの本性を知った。
ココロさんが出て行った後、入れ替わりにミタラの部屋に入った。

ミタラさん、あなたって人は…。
脚本も他人のを使っていたなんて…。
ははははー!
だれかと思えば、とし子じゃないか!
まさかお前までヒロインになれなくて、文句を言いに来たんじゃ無いだろうな?
まさか本気でヒロインになれるとでも思ったのか?
お前みたいな田舎娘が俺様の舞台のヒロインに本気で…?
ワーハハハ…。
これは愉快だ!
俺様は田舎娘のお前が哀れで、親切心で抱いてやったんだぜ!
お礼こそ言われても、文句を言われる筋合いは無い!
お前も、さっさと帰れ!
俺は今日は機嫌が悪いんだ!
それともまた抱いて欲しいのか?
イーヒヒヒ!
それなら話は別だ!
ミタラは、とし子の腕を掴んだ。
や、止めて!
イーヒヒヒ!
抵抗しても無駄だ!
とし子はミタラに押し倒された。
ヤ、ヤメテー!

ミタラはとし子の服を引きちぎった!
そしてミタラの手がとん子のスカートの中に…。
ヤメテーッ!
ひーひひひ
無駄だ!無駄だ!
本当は嬉しいんだろ?
ひーひひひ!
イヤーッ!
誰か!誰か助けてーッ!
その時だった!
ゴンッ!
ウッ! 誰だ!
あ、あなたは…。
ココロさん!

ミタラ!
お前はなんてエゲツない奴なの?
許せない!
痛いじゃないか!
ココロ!何しに戻って来たんだ!
そんな棒で私に勝てるのか?
そうね。
するとココロはバッグの中かは鋭い刃物を取り出した。
き、貴様!
恩を仇で返すのか?
恩ですって?
いい加減な事を言わないで!
なんだとー!
ミタラは椅子を投げココロに襲いかかる!
キャッ!
ココロの手から刃物が落ちた!
俺を殺そうとは良い度胸だ!
キッチリ後悔させてやる!
ミタラはココロの首を絞めた!
あぐうううううっ
とし子は落ちた刃物を拾い
ヤメテー!と叫んだ!
ミタラが振り向くと、とし子が持った刃物がミタラの脇腹に刺さっていた。
とし子…。
ミタラは崩れ落ちた。
ひっ…。
とし子は自分がしたことに呆然と立ちすくんでいた。
私なんて事をしてしまったの?

あなたは悪くない!
さっ行きましょう!

とし子とココロはその場から立ち去った。

室見川、とし子は鳥たちを見ていた。
そして自首する覚悟を決めていた。

その時、ワタやんとマリーが現れたのだった。

そう、話してくれてありがとう。
とし子はマリーたちに付き添われ自首した。

ワタやん、今回の事件はなんとも言えない事件でしたね。
ああ、殺されたミタラは酷い奴だった。
しかしこの業界にはミタラのような奴はたくさんいる!
芸能界とは、そう言うところなんだ。
迂闊に憧れだけで入り込む世界じゃない。
それなりの覚悟を決めて入らないと酷いことになってしまう。
そうね。
私も芸能界に入らなくて良かったわ。
入りたくても入れないけどな。
あ、ワタやん、酷い〜♪
アハハハ。

ワタやん、ラーメンでも食べに行きましょうか?
ああ、なんでも美味い屋台があるらしいぞ!
マリーとワタやんは屋台街へと消えて行った。

終わり

ワタやんとマリーは
ワイドショーを見ていた。
あれ?
あの女優のイチゴ、プロ野球選手と結婚するらしいぞ!
えー?
羨ましいなぁ。。。

マリーはワタやんを見つめた。
お、お前、なに見てんだよ!
なんでもな〜い



室見川の野鳥

コメントの投稿

非公開コメント

ハッチさん

読んでくれてありがとうございます。
色々物語を書くのにはまっています。
心に残る物語を書きたいです。

青森は、今日も雪だったあ!

「こ、こんばんはー。(^^)」 v-22

お返事いただいてたんですね。
ありがとうございます。

ドキドキしたり、真っ赤になったり
恋のときめき感を.. その愛しさを...
表現するのも~ i-176 お上手ですね(*^^*)

新しい記事など、さらっと拝見しました☆
トライアウトといっしょに♪
改めてコメントさせていただきますねi-189

星新一 ショートショート~
よく読んでましたぁi-179

とんとんさん

おはようございます(⌒▽⌒)
屋台物語読んでくれてありがとうございます。

次のお話…。
アイデアが浮かばない。( ̄◇ ̄;)

心姫さん

おはようございます。
屋台物語読んでくれてありがとうございます。
マリーの事件簿もこんなに続くとは思いませんでした。
きっとまだまだ続いていくかも知れませんね。
マリーさんとワタやんの関係もどう発展して行くのか
楽しみですね。

おはようございます

少しブログを開かない内に
屋台物語が完結していますね^^
後でゆっくり拝見します~~。

こんばんは~

完結しましたね~。
まさかの犯人でした。

そしてこれがトライアウトにちょっと繋がってるなんて。
マリーさん、今後恋物語あるかも?

ハッチさん

おはようございます。
マリーの事件簿読んでくれてありがとう!

室見川の想い出。
良く覚えていましたね。(#^.^#)

勘太ワールド、赤川ワールドと比べて頂き光栄です。

また。アイデアが浮かんだら、書きたいです。

青森は今日も雪だった。
「巷では地球温暖化と言っているのに、なんでこんなに雪が降るのかねぇ。」
母が愚痴をこぼしながら、雪がきをしている。
ハッチも手伝わされていた。
その時
「おはよー。」
同じクラスののんびり君が声をかけて、通り過ぎって言った。
「お、おはー。」
ハッチも慌てて言ったけど、のんびり君は気付かず
言ってしまった。
ハッチはずっとのんびり君の後姿を見つめていた。
「これ、ハッチ!なにボーっとしてるだ?」
「んだんだ〜なんでも無いだ〜。」
ハッチはまた雪かきを手伝った。
まだまだ春の訪れは先だった。

ローズマリーさん

こんばんは〜♪
この物語で、親子共演ですね。(^^;;

とん子さんからとし子さんに変えました。
事件に関わる物語ですから、死んだり殺したりと言うのは
あまり感じが良くないですから、ブロ友さんの
名前を使うのをやめました。

最後のワタやんとのやり取り…意味深でしたね、(#^.^#)

yumeさん

こんばんは〜♪
そうですか?
今回はまだよく読み直していないので、後で読み返して見ましょう。
しかし今回は舞台が博多だったのに、全然博多弁が出てきていませんね。

プロ野球の選手と結婚。
ここで密かにトライアウトと繋がってたりして…(^^;;

懐かしの室見川

こんにちはv-22

マリーの事件簿~
1、2、3 楽しく 読ませていただきました。エヘッ♪
この エヘッ♪とか、イーヒヒヒ! ひーひひひ!に
思わず笑っちゃいます。v-407

飾らずにすらすらっと書けるって、すごい!ことかも..(*^^*)

勘太さんの思い出の室見川を背景に
人間の心の明暗に触れるユーモアミステリーって
感じでしょうか?
会話が多い物語は飽きずにさらっと読めるので好きです。

勘太ワールド物語v-382
私が好きな赤川ワールドにちょっとにてるかもi-194
会話に「」をつけると、もっと読みやすく.. イメージも伝わりやすいのでは?(^^)v

おはようございます!

犯人のとし子?とん子?(・・;)とココロさん
を是非、情状酌量にしてほしいデスね!

最後のワタやんとマリーのやり取りが
気になりました。(笑)

勘太さん・お疲れ様でした。d=(^o^)=b

No title

かなり違った展開に!ちょっとびっくりです♪

福岡の紹介にも~少し、行った感じになりますネv-353
...屋台村、行きたいなぁ☆

今回、室見川でのトン子サンの回想シーンだった様にも感じますv-290

イチゴさん、プロ野球選手と結婚ですか~いいなぁ*(^o^)/*
...今回!キャストが多かったですね(笑

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
