花火でメッセージ

おはようございます〜。
みなさん、ご訪問ありがとうございます。

花火でメッセージ。
そんな事考えた事ありませんか?
花火をグルグル回して、特殊なカメラで撮ったら写せそうですよね。
大好きな人にメッセージを…。
ケンカばかりの嫁さんに…。
バカじゃないの?って言われそうだからやめておきます。(^^;;

ブロ友ののんびり屋さんをモデルに描いたものをアップします。





「花火でメッセージを書くのんびりクン」
愛が伝わると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

とんとんさん

こっちには〜♪
>胸キュン
ふふふ〜実は勘太さんはロマンチックおじさんなのです。。(#^.^#)

ポエムなんかも書いちゃたりします。
自分で読み返してかなり恥ずかしくなったりします。

それでは、とんとんさんのために一曲歌います。

与作は木を切る〜♪
。。。。。。

失礼しました。\(//∇//)\

しばいつんさんへ

こんにちは〜
まあ、ブログを二つ持つ意味もありませんし
複数のブログ運営ならlivedoorだけでも出来ます。
livedoorのトラブルも完全復旧したみたいだから
考えを持って運営されたら良いと思います。

僕はlivedoorのトラブル以前からFC2にブログを開設するつもりでした。
みんなのキャラクターを描いて、仲間内だけで楽しくするのも良いですけど
イラストに登場してない人は、どうしても中に入って行けないと
言う雰囲気になります。
それはそれで仕方が無いと思っていました。
やはり訪れてくれた人をイラストに描くと喜んでもらえるし、訪問も増えます。
コメントもたくさんもらえます。
だからlivedoorのブログはそう言う運営をして行こうと思っています。

そしてFC2のブログでは新しい可能性を求めて行きたいと思っています。
もちろんどちらのブログに来られても構いませんし、両方来てもらえると
もの凄くありがたいことです。
みんな来たい方に来て頂けたら良いと思っています。

しばいつんさんのモンスターイラストやプラモなど、好きな方もいると思います。
そう言うブログを探して交流を深めて行かれたら良いと思います。

こちらではイラストを描かれる方やそのお友達の方を訪問しています。
FC2にしたのは、訪問した足跡が残るからです。

今の仲間も大切にし、出来たら一生お付き合いをして行きたいと思っています。
そしてこちらでは新しい可能性を求めて行きたいと思います。

あと僕は囲碁の趣味もあります。
十数年前は囲碁の掲示板を立ち上げて、その仲間たちに会いに名古屋まで
行った事もあります。
いずれは囲碁のブログも開設したいと思っています。

しばいつんさん、何をするにしても自信を持って下さい。
livedoorのしばいつんさんのブログはたくさんの仲間が訪れています。
みんなのブログに訪問したり、訪問してもらったり
楽しいブログ生活を満喫しましょう(^o^)/

FC2のブログも訪問してくれる人を増やしたいのなら
新しい仲間を増やしましょう!
自分の本当に描きたいイラストやプラモを理解してくれる仲間を!

そう言えば、りょうちゃんはこっちには来ませんね?

No title

花火でメッセージとは、ロマンティックですね~^^
胸キュンですね♪

こっちは難しいですね。

こんにちは。FC2でも、始めたけど、人来ませんねぇ~・・・。
難しいですねぇ~。やっぱり、グロケーイラストやモンスターイラストは受けないですね。
勘太師匠が羨ましっです。

babatyamaさん


こんにちは〜♪
人気のbabatyamaさんにお越し頂いて嬉しいです。
babatyamaさんの周りには本格的なイラストを描かれる方が多いので
お恥ずかしい限りです。
でも思い付いた事を描く。
思い付いたアイデアをみんなに見てもらう。
着てくれた人をイラストに描いて喜んでもらったりして
楽しくやっています。
こんな勘太ですが、よろしくお願いします。

前の記事のロンくんと一緒で以外と奥手な勘太です。

ランスロットさん

こんにちは〜

花火で文字も出来るかもしれませんね。
L o v e良いですね。
ランスロットさんも誰かに告白してみましょう(^o^)/

そらさん

こんにちは〜♪
そうです。
のんびり屋さんがモデルなんです。
のんびり屋さんのブログにはたくさんの勘太さんのイラストが
吹き出し付きで紹介されていますよ。

せんこう花火。
さだまさしの歌を思い出しますね。

君は〜せんこう花火の持つ手が〜震えて〜♪
思わず歌ってしまう勘太

のんびり屋さん

こんにちは〜♪
このイラストもお気に入りです。
のんびりクンのキャラクターもたくさん描かせて頂きました。
のんびりクンのキャラクターもみんなから愛されて
勘太ワールドに欠かせない存在になりました。
ブログでも紹介して頂き嬉しいです。
これからも楽しいイラストを描いて行きたいと思います。

No title

こんにちわ~
とても可愛い
暖かなイラストがいっぱいですね~
花火でLove
書けそうですね~
楽しいですね(^_^)

文字できますよ。

おはようございます。

TVで見ただけなのですが、花火って文字が表示できるのですよ。
どこまでの文字が、大丈夫かはわからないですが、
以前、ちゃんとした花火で、文字が表示されるのを見たことあります。

LOVEぐらいなら、きっと大丈夫では。
頼めるかどうかは、わからないですが。

No title

おはようございます
こちらこそよろしくお願いします!
朝早いのですね~
うちはまだまだです..(健康のためには
早寝早起きを目指さないと)
ホッと気持ちが和まずにいられない絵
カワイイ~~のんびり屋さんがモデルなのですね。
センコウ花火を見て子供の頃
気合が入りました(まだ終わるな~~ナンテ)v-293

ありがとうございます

おはようございますv-290

花火メッセージにのんびりくんを採用頂きまして
心より感謝しております(#^.^#)
今の私のブログトップページに使わせて頂いております。
ありがとうございます。

トマトくんの笑顔がとてもさわやかですね(^o^)丿
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }