スポンサーサイト


トライアウト その5

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

更なる展開…。
3人の運命は?どうなるんでしょう?


祐司はいつの間にか深い眠りに落ちていた。
祐司は夢の中でもがき苦しんだ!
お前のせいではイチゴがこうなったんだ!
絶対にお前を許さない〜!
お前のせいだ!お前のせいだ!
すまない、許してくれ〜
お願いだ許してくれ〜!
許してくれ〜!
うわああああぁああああ

伊藤は目を覚ました。
はあはあはあ。。。。
夢か…。

しかし様子が違う。。。
ここはどこだ?
どうやら病院のようだ。
しかしイチゴが寝ている病室では無い。
起き上がろうとすると
伊藤さん、伊藤さん!
まだ無理しないで下さい!
看護師が叫んだ。
え?伊藤?
俺のことか?
え??
それに日本語だ!
それじゃ、戻ったのか?
いったいどうなってるんだ?
今まで全てが夢で、俺は睡眠薬を大量に飲んで病院に運ばれてたのか?

割腹のいい医者らしき男がやって来て
伊藤さん、頭の具合は如何ですか?
伊藤は頭を触って見た。
何故だ?頭に包帯を巻かれている。
覚えていないんですか?
あなたは試合中、打球を頭に受けて病院に運ばれたんですよ。
でも、幸い骨にも脳にも異常は認められませんでした。
本当に奇跡としか言いようがありません。

そうか…。
山田は試合中に打球を受けて意識を失い、自分がここに戻って来たんだ。
すると山田はあのイチゴが眠っている病室に戻って行ったんだな。。。
伊藤は自分のせいで、イチゴが昏睡状態になっている病室に戻った山田の事を思った。
きっと驚いているだろうなぁ。
伊藤は自分のせいで、イチゴがあんな事になってしまい
元に戻れた喜びを噛みしめれる状態ではなかった。



山田は目を覚ました。
ここは…。病室だった。
そうか…。試合中に打球を受けてしまったんだった。
飛んだドジをしてしまったなぁ。
山田は打球を受けた時のことを思い出していた。
あれ?
ベット脇に誰か寝ている…?
恐る恐る見てみると…。

ぎゃァァああああああ〜!!!
山田は叫んだ!
驚いた!
ベット脇に自分が寝ていた!
そうだった。
自分は伊藤の身体と入れ替わっているんだった。
しかし何故俺の身体がここにいるんだった?
しかし今までの伊藤の身体とはちょっと違う感じだった。
あれ?なんだか少し変だぞ!

頭を触った。
髪が長い!
胸が膨らんでいる。
股間を…。
あるはずのものが無い!
きゃぁぁああ。
俺は誰なんだ?

するとそばで寝ていた俺も起きた。
俺も自分を見て、叫び声を上げた!

きゃぁぁああ!!!!!!!!

なんで私が?そこにいるの?
ど太い俺の声がこだました。

俺と自分は顔を見渡した。
いったい俺は誰になっているんだ?


イチゴは長い昏睡状態から目を覚ました。
隣で大声がしていた。
ふにゃふにゃ…。
誰なの?
何故かベットの脇でうずくまって寝ていた。
騒いでいる方を見ると女の子が何だかパニックになっていた。
どうしたの?
と見てみると…。
なんと自分がギャーギャー騒いでいる??
イチゴはこれ以上ない大声で叫んだ!
きゃぁぁああ!!!!!!!!
しかも今まで出したこともないド太い声だった!
私は私と目が合った。
めまいがしそうなほどのショックだった。

ふたりは一緒に鏡を探した。
そこには俺とイチゴが写っていた。
しかし問題は俺がイチゴなのである!
20140117191917100.jpg


飛んでもない展開に!
はたしてどうなって行くのだ? お
俺は?イチゴは?

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんにちは〜♬
今日はちょっとだけ二日酔い…。~_~;

みんな、お前の登板を楽しみにしているんだぞ!
そうか…。伊藤に感謝しなくちゃいけないなぁ。

しかし問題はこらからだ!
まだまだシーズンは長い。
当然登板もしなければならない…。
え?
私?
私が投げなくちゃいけないの???
無理無理!
絶対無理です!

イチゴはグランドにいた。
取り敢えず秘密の特訓だった。
じゃイチゴさん、準備運動は終わったね。
はい、ランニングもストレッチも完璧です。
イチゴは驚いていた。
いくら走っても走っても疲れないのである。
運動するのがこんなに気持ちが良いものだとは思わなかった。
じゃイチゴちゃん、軽く投げて見て!
こうですか?
ヒョイッ
ズバーンッ!
わっ!キャッチャー役の山内が悲鳴を上げた!
凄い!
これは素人の投げ方じゃないぞ!
えへ♪
こう見えても中学時代はソフトボール部のキャプテンだったのよ!
強肩キャッチャーで通ってたのよ♪
イチゴは得意げに言った。
もうショックは感じられなかった。
イチゴの中の何かが目覚めた感じがした。
あと気を付けるのは、ボークだよ。
まずセットポジションに構えたら身体を動かしたらいけないんだ。
セットポジション…?
小さなイチゴの身体の正志が演って見せた。
なるほど…。
あとキャッチャーとのサイン。
イチゴの特訓は続いた。
イチゴの飲み込みは早かった。
よし、取り敢えず教えることは、もうないよ
打たれるのは仕方ないから、取り敢えず何も考えずに
ストライクだけ投げてくれ。
打たれても違約金を取られることは無いから。
登板しないと、とんでもない違約金を取られちゃうからね。
打てれて、さっさと引っ込んじゃおう!
イチゴ達は形だけの登板の予定だった。

ついにイチゴが登板する日がやって来た。
わっ中学の時のソフトボール大会の試合とは全然違うわ…。
当たり前だけど…。
イチゴは膝が震えた。
球場の隅で山内とイチゴの身体の正志は祈った。
神様…。
お願いです。
イチゴをお守り下さい。

No title

面白い展開になりましたネ~☆

さぁどこで戻る…のかなぁ…?気になるところダネ♪

心姫さん

こんにちは〜♪
飛んでもない展開を超えて来ました。(^^;;
ちょっと軌道修正…。

あなたと入れ替わった伊藤さんから、打ち明けられた時
私は信じなかった。
こんな事、起こる訳無いじゃない…。
まさか本当だったなんて…。

そこに山内がやって来た。
イチゴさんが目が覚めたんだって?
しかしこの異様さに山内はすぐに気が付いた。

山内…。
俺だ、山田だ。
伊藤の身体から戻って来た。
何故かイチゴの身体に戻って来てしまったみたいた。
じゃ、山田の身体は誰なんだ!
伊藤のままか?
それが…。私になっちゃったの。
山田の身体のイチゴ言った。
あまり山内をこんがらかせる積りは無かったが
頼れるのは山内だけだった。

山田は、これまでの経過を山内に伝えた。
そして、山田と入れ替わってやって来た伊藤の
ことも聞いた。
山田、お前は伊藤のおかげで復活したんだ。
みんなお前の登板を楽しみにしているんだぞ。

イチゴさん

こんにちは〜
すごい展開!
もっと凄くなって行ってしまうかも…。
しかしそれはちょっとやばいんじゃないの…?

ふたりは驚きを通り越していた。
山田は、伊藤と入れ替わったとき、不思議とスムーズに受け入れられた。
入れ替わったショックもあったけど、野球をやらなければと
言う使命感みたいなものが、あったからだ。
しかししかし、まさか今度はイチゴと入れ替わることになろうとは…。

イチゴのショックは大きかった。
どうしてこうなっちゃたのかしら…。
そうだわ!
あなたから実は自分は、山田じゃないって言われて
ショックで道に飛び出してしまって、クラクションに驚いて振り返ったら
目の前にトラックが迫っていた。
その後、意識が途絶えて気が付くと、あなたになっていた。

ねえ、私たちどうなるの?
大きな正志の身体のイチゴが言った。
それは俺にも解らない。
小さなイチゴの身体の正志が言った。
大きな身体のイチゴが小さな身体の正志に寄り添った。

わっ、なんだか変だわ!
股間が、大きくなって苦しいわ!
どうしたら良いの?
そ、それは…。
ふたりは身体が入れ替わったまま結ばれた。
それは正志にとってもイチゴにとっても不思議な体験だった。

こんにちは

ホントにとんでもない展開ですね~。

うわぁ、すごい展開!
思いもよらない展開で面白いです!

yumeさん

こんばんは〜♬
イチゴさんまで、身体が入れ替わってしまいました。
これからどう言う展開になって行くんでしょう?
yumeさん、愛読して頂きありがとう(o^^o)

これからの展開が楽しみですね。

どうなるのかなぁ?

この奇想天外な発想に(笑...イチゴさんまでがi-84

とんだ展開になりそうですネ(゜〇゜;)?????
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
