

マリー

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
新連載!「マリー」

突然、人の心が読めるようになったマリー。
果たしてどんな展開になって行くのでしょう?

20131227202922678.jpg


私はローズマリー。
みんなは私のことをマリーと呼ぶ。

私には恋人がいた。
とても優しい人だった。
いつも優しい言葉をかけてくれた。

それなのに彼は私の元から去って行った。
私は生きる希望を失った。
失意のうちに、私はありったけの睡眠薬を飲んだ。
私は眠った。
深い眠りだった。
私はそのまま死ぬのだと思った。
しかし神は私を死なせてはくれなかった。
私は目覚めた。

目を開けると、心配そうな親友の顔があった。
マリー、目が覚めたのね。
良かったわ。
3日も眠ったままだったのよ。
フン、シツレンデジサツナンテバカジャナイノ?

え?
なに??

どうしたの?
大丈夫?
ナニバカミタイナカオヲシテ

え???
マリーは戸惑った。

お姉ちゃんが目が覚めて本当?
妹がやって来た。
良かった〜目が覚めて。
モウ、デートノヤクソクガアルノニ

デート約束があるんじゃないの?

え?どうして知ってるの?
ヤダキモチワルイ

なんとマリーは人の心が読めるようになっていたのである。

そこに去って行ったはずの彼が戻って来た。

マリー、すまなかった。
君がこんなに苦しんでいたとは知らなかったんだ。
カネガツキタカラ、マタコイツニミツイデモラオウ

ええ?
信じられない。
私はこんな奴のために死のうとしてたの?

いい加減にして頂戴!
あなたに貢ぐ金なんて無いわ!
帰って頂戴!

マリーはまだ自分の能力に気付いていなかった。

マリーは嫌でも自分の能力に気付かされた。
人の心がどんどん聞こて来るのである。
でも、だんだん調節が出来るようになった。
知りたい情報だけを聞くことが出来るようになった。
そんな時、1人の男が訪ねてきた。

私はこう言う者です。
警視庁特殊科学捜査研究所
所長 渡辺金之助

あなたの特殊能力は調べさせて頂きました。
是非我が捜査部に協力して欲しい。
あなたの力を貸して欲しい。
お願いします。

20140216044631165.jpg


マリーはこうして特殊科学捜査部の一員になった。

そこで怪事件がマリーを待ち構えていた。
マリーは、特殊能力で事件を解決出来るのか?
マリーを待ち受ける運命とは?



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ある日突然!人の声が...聞こえるv-291

どんな展開になるのでしょうネv-442

ワクワクしそう♪です(〃'▽'〃)

こんにちは~

海外ドラマになりそうなお話ですね~。

御気分害されているかたがいらっしゃるとのこと、打ち切りですね。了解しました(*^-^*)

おはようございます!(笑)

朝から面白い物語を読ませて頂きました。
又いつもとは違うストーリーで(笑)

人の心が読めたら良いなぁ!って
思う時あるけど
やっぱり読めたら怖いかもね。(^_^;)

このお話の今後の事件、どんな事件に
展開するのか楽しみです!(^^)v

続きを楽しみに待ってますネ!(*^▽^*)

イチゴさん

前作のまさかの打ち切り。
ちょっと残念でしたけど
また構想を練っておきたいと思います。

今回は事件ごとにシリーズ化出来ますね。
って事件を思い付けばの話ですけど…。(^_^;)

これは新しい連載ですか?(^ー^)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
