スポンサーサイト


私の彼はサイボーグ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
「その後のその後」も完結しました。
そして、早速の新作。
「僕の彼女はサイボーグ」のパロディーと言う訳ではありませんが。。。



20131226232131f7d.jpg


私の彼はサイボーグ

イチゴはため息をついた。
世間では楽しいクリスマスイブ。
だけどイチゴは1人でコンビニの弁当を食べていた。
そしてコンビニのショートケーキでひとりクリスマスを楽しんでいた。
わーい、メリークリスマス〜♪

。。。。
やっぱりひとりクリスマスパーティーは
つまんない。
イチゴ、彼氏いない歴、25年。
性格 明るいつもり
容姿 可愛いつもり
なのに何で彼氏が出来ないの?

ピンポーン
その時、玄関のチャイムが鳴った。
イチゴさーん
白ネコヤマトの宅急便。
お届けものです。
はーい♪

玄関を開けると、何やら大きな箱が!
えー!
なに?
恐る恐る箱を開けると。。
ぎゃ〜っ!
なんと箱の中には人間が入っていた。
ひぇ〜、ビックラコイタ!

箱の隅に手紙が入っていた。
その手紙には、驚く内容が書かれていた。

イチゴ、元気にしていますか?
あなたが生きていて、この手紙を読んでいる事を祈ります。
私は未来のあなた。
そう未来のイチゴです。
今、あなたには危険が迫っています。

未来で私は、偶然時間の狭間を行き来できる機械を発見しました。
しかしそれは国の最高秘密でした。
そして私は重大な秘密を知ったのです。
それはテロリストや凶悪犯罪などを過去に戻って
いなかった事にする事でした。
そして秘密を知った私を捕らえるため私を指名手配していましたが
私を捕らえられないと悟った彼らは、過去の私を消す方法を取ったのです。
そう、それはあなたを消すこと。
私は時空移動装置を使って
あなたを守るボデーガードを送ります。
コレがあなたに届く事を祈ります。
お願いです。
生き延びて下さい。
未来のイチゴより。

※首の後ろのスイッチを押して下さい。
自動起動します。


えー?
何なのこれ。。。
信じられない。

私が消される?
私が何をしたって言うのよ。
彼氏もいないまま死んじゃうなんて嫌よ。

箱から人間のようなロボットのような男を取り出した。
女のイチゴには重労働だった。
良く見るとイケメンじゃない。

えーと、首の後ろのスイッチ。。。?
あ、これね。
ポッチと。
イチゴは何も躊躇いもせずボタンを押した。

ウィーンウィーンウィーン。
ロボットは突然立ち上がり、目が光出した。
ヒェ〜ッ

ウィーン、ウィーン
ロボットは、イチゴの方を振り向いて話し出した。

オレハ、ランスロット。
イチゴ、オマエヲマモルタメニキタ。

イチゴはこのロボットと暮らすことに。
イチゴを襲う奴らとは?
ランスロットはイチゴを守り切れるのか?
イチゴとランスロットの奇妙な共同生活が始まるはずだった。

翌朝、イチゴが目覚めると置き手紙があった。
その置き手紙には…。

イチゴ、ワタシハミライ二モドルコトニシタ。
モウ、オマエヲマモルヒツヨウガナクナッタ。
ミライノイチゴガツカマッタ。
モウ、オマエハネラワレルコトハナクナッタ。
ミジカイジカンダッタガセワニナッタ。
ゲンキデクラシテクレ
ミライデマタアオウ

こうしてロボットは未来に帰って行った。
未来の私は果たして無事なのだろうか?

クリスマスが終わると
もうみんなはお正月気分だ。
あっと言う間にクリスマスツリーは片付けられた。

イチゴは未来に向かって、明るく生きて行こうと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

ランスロットさん

おはようございます。
分かっていますよ。
でも、違和感があるものを進めるわけには
いきませんからね。
こちらこそ
ご迷惑をおかけしました。

すみません。

こんばんは。

全然いいのですよ。
ただ、自分を知っているだけに違和感があったのです。
申し訳ないです。
すみませんでした。

ローズマリーさん

ロボットのお話は一時中断。
マリーさんを主人公の物語を書きたいと思います。

ひょんな事から、人の心が読めるようになったマリー。

人の心が読めたら、どんな物語が出来るでしょうか?
聞きたくない声まで聞こえて来る。

マリーは、この特殊能力をどう使って行くのでしょう?

何も思いつきません…。(^_^;)

とんとんさん

楽しいお正月をお迎えくださいね。
良いお年を
来年もよろしくお願いします。

yumeさん

このお話はまた設定を変えて
いつかまたアップしたいと思います。

こんばんは(^-^)/
ご無沙汰でーす!

相変わらず勘太さんの物語は発想が
豊かデスね!(笑)
ロボットとは面白い!
私もロボットでも良いから守って
貰いたいです!(^_^;)

私だとボディーガードをして貰う
と言うよりロボットをこきつかって
しまいそう!(笑) アハハ

ランスロットさん

こんばんは〜♪
ゴメンね。
気分を害されているみたいなので
ロボット2号にバトンタッチすることにします。

リアルなみんなはもちろんボデーガードも出来ませんし
魔法も使えません。
おまけに空も飛べません。

カッコよかったんですけどね。

こんにちは

物語が次々と出来上がってきますね。
ランスロットさんが困っていますよ~~^^
私は傍観させて頂きますね。

今日から1月3日までblogをお休みします。
沢山楽しませて頂いて感謝しています。
有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

勘太さん、良いお年をお迎え下さいませ。

また!?

こんばんは。

新作ですか。と読んでいたら、
また、私登場ですか!!
イチゴさんが、登場していたので、心配していたのですが。

ちまにみ、リアルな私は、ボディーガード出来ないですよ。
もちろん、続くのですよね。
私か。( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

PS♪ 勘違いしないでね~

人間ロボット!で、つい絶対彼氏を思いだしたと書いたので.. m(_ _)m

内容は全く違うので!...展開楽しみにしてま~すv-290

yumeさん

もこみちのは、殆ど見ていません。

どう言う展開になるか?
全然考えていません。

僕は君を守るために、来たんだ!
身をていしてイチゴを守るランスロット!
攻撃は容赦無くランスロットに襲いかかる!

ランス…!
死なないで!

泣き叫ぶイチゴ。

ランスロットは敵の車体ごと崖から
谷間に落ちて行った、

ラーンス!
イチゴの声だけが響いた。

てな、感動の一場面が…。
ストーリーとは、全く関係ありません。^^;

yumeちゃんと同じだけど
まず「安堂ロイド」が浮かんだ

勘太くん見てた?笑

No title

一瞬 TVの『絶対彼氏』を思いだしました*(^o^)/*

...この人間ロボット&彼女イチゴサンの行方は
今後 楽しそうな展開になりそうですね♪

守ってくれる人間ロボットが、側にいてくれるなんて...
羨ましいなぁ~v-290

今回...ストーリー的にはまりそう(*>∀<*)

イチゴさん

おはようございます。
イチゴさんの明るいイメージ。
今回の物語のヒロインのイメージにピッタリです。
この後、どう言う展開になるのでしょうね?
イチゴに襲いかかる危機と言うより
ロボットとのユニークな共同生活を主体に書いて行きたいと
思っています。

えー(*^-^*)またまたイチゴが登場!いいのですかぁ~o(^o^)o

しかもなんか楽しそう&そして恋の予感!

容姿可愛いつもり(笑)
つもり…(笑)
しかもホントにクリスマスにコンビニのケーキを買って食べたワタシ。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
