スポンサーサイト


マーくん開幕20連勝!

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

明日は次男の高校の体育祭。
嫁さんから見にいくから、ビデオの準備しとってと
言われ、ビデオの準備。
そう言えば、次男の高校野球、最後の夏の大会、ビデオに入ったままで
パソコンに取り込んでなかった…。
んで、データをパソコンに取り込んで、つい観戦。
最後の練習試合をみていました。
次男の好投!
初めはレギュラーになれるだろうか?
ベンチ入り出来るだろうか?と
心配していたけと、ファーストとピッチャーと言う
チームの中心になって頑張ってくれました。
良く応援に行ったなぁ〜。
そう言えば、この日の練習試合で3番と4番の選手が
ケガをしてしまったんだよなぁ…。
あのケガが無ければ、もっと勝ち進んでいたのになぁと
思いながら見ていました。
もうそれも思い出になってしまいました。

って、思い出にふけっていたら
楽天のマーくんの連勝のニュースが飛び込んで来ました。
日ハムの大谷くんも、楽天のマーくん相手に良く頑張った
ようですね。
マーくん、何処まで記録を伸ばすのでしょう?

tukitousagi.jpg
かこさんの小説「恋うさぎ」に描いたイラスト。
お気に入りのイラストです。
お話も素敵ですので、ぜひ読んでみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

かこさん

おはようございます〜。
僕は仕事でしたが、嫁さんが応援に行きました。
野球部の保護者のメンバーが揃って、結構楽しかったみたいです。(o^^o)

最後のブロック対抗リレー、次男は出ていません。
横のnさんの息子が出場しています。
その子が走りだす肝心な時にビデオの電池が無くなって、ワーワー言っていたそうです。
「私が代わりに映してやらんで良かったかいな?」と晩ごはんのの時に話して来ました。
「うんうん、な〜んも気にせんで良いと思うよ。
映してあげても見せる機会はなかなか無いしね。」と言いました。
いつも小さなことを気にする嫁さんです。

ランスロットさん

おはようございます。
体育祭、本当懐かしいですよね。
あいにくお天気が良くなく。
雨が本降りになる前に終わるように
かなり圧縮されて行われたそうで、お昼には終わったそうです。

マーくん、本当すごいですよね。
弱小チーム楽天を優勝に導く活躍!
ホークスファンですが、マーくんと大谷くんは
特別に応援したいです。

とんとんさん

ご訪問ありがとうございます(^◇^)
子育て、もう終わりがけですね。
長男は博多の屋台で働いています。
明け方帰って来ます。
長女は就職して、会社の近くに
反対を押し切ってアパートを借りて一人暮らしをしています。
次男は最近原付を買ってやったら
すぐバイクで遊びに行って帰って来ません。
みんな親から離れて行くんですね。

恋うさぎのイラスト、褒めてくれてありがとうございます。
嬉しいです。
かこさんお小説も読んでくれてありがとうございます。

モテモテかも♪

次男さんは、大会終わってから、気が抜けちゃってますかね。
体育祭になると、人気急上昇する男子って、いるんですよね。
次男さん、足も速いんだろうなぁ。

またまたご紹介ありがとうございます♪
私もこの絵、大好きです。
井戸端ランキングのイラストも、大好きですよ~。
http://idobata.cocorodesign.net/

懐かしい。

おはようございます。

体育祭とは、懐かしいですね。
もう、そんな時期ですか。

マーくんは、すごいですね。
まだ、若いですから、これからも期待ですね、

No title

こんにちは。
今頃は息子さんの体育祭で応援の真っ最中でしょうか^^
子供の成長は早くて頼もしいでしょう~v-290
子育ての期間って、あっという間に過ぎていきます。
子育てを楽しんで下さいね。

恋うさぎのイラストがとても素敵!!
“恋うさぎ”の物語も拝見してきましたよ。
ほのぼの♪ 楽しんできました~~^^

心姫さん

おはようございます〜♪
野球を習ったら、ビデオは大活躍すると思います。
もう〜応援応援応援の日々。。。
毎日が野球に漬けになります。
でも結構楽しいです。(o^^o)
まあ野球に限らず、まだまだビデオは大活躍すると思いますよ。

こんばんは~

大きくなっても、ビデオを撮るイベントがあって、
いいですよね~。
ビデオ回しながらいつも思うんですよ。
こんな風にビデオ撮るのは今だけなのかな~、なんて。
うちの息子も野球習ったら、
そうやって試合に出て、応援に行く日がくるのかな。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
