

その後のその後 その3 盛り上がる市場

市場は連日大盛況だ。
ランスロットは、次から次へと斬新なアイデアを
繰り出した。
また市場の店主達も、一致団結してランスロットのアイデアを
取り入れた。
ライバルの大手スーパーは閑古鳥が鳴き始めた。
駐車場も空きが目立って来た。
おまけにその駐車場に車を駐めて、市場に来る人も多かった。

ある日、大手スーパーが市場の買い取りの提案を持って来た。
もちろん即座に断わった。

そうですか?
良い条件だと思いますがねぇ…。

ケッ!
冗談じゃないぜ!

その頃、クローンの
ランスロットは…。
幹部会議で収支報告を聞いていた。
うんうん、よろしい。
どの企業も順調に伸びてるわね。
あら?
流通部門のこのスーパーはどうしたの?
今まで好調のはずだったじゃない?
スーパーの社長が呼び出された。
ランスロットのグループにとっては
この大手スーパーでさえ、取るに足らない存在だった。
しかしランスロットの方針の下では、絶対にマイナスは許されなかった。

それが、近くの市場がえらく勢いを付けてきまして…。

つまり、その市場にやられてるって事ね。
分かりました。
あなたはもうクビよ。
荷物をまとめて、出て行きなさい!

良い?
我がグループに負けは許されないわ!
総力を挙げて、その市場を叩き潰してしまいなさい!
クローンのランスロットの声が響いた!
幹部たちは、震え上がった。

ガブ!
あなたに任せるわ。
うちに逆らったら、どうなるか
徹底的に潰してやりなさい。
え?
そんな市場ごときに私がですか?
何か不服があるの?

い、いいえ。。。
とんでもございません。

分かったら、さっさと行ってちょうだい!

いよいよランスロットとクローンの戦いへと
物語は進む。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

こんにちは〜
あまりクローン対本物と言う戦いには
なりませんでしたね。

yumeさん

クローンのランスロットさん。
なんだか半沢直樹の時の
愛之助さんのイメージが湧いてきてしまいました。
金融庁のイメージですね。

No title

PS:勘違いしてましたぁ^^;

>クローンのランスロットって...女性?すみません


こんにちは~

いよいよ、本物vsクローンの戦いが始まるんですね~。
どんな結末になるのか楽しみです。

No title

ランスロットとクローンの戦い面白くなりそう!v-290

クローンのランスロットって...女性?

イチゴさん

ありがとう〜(^O^)
クローンのランスロットは
半沢直樹の愛之助のイメージですね。

あー、これは面白い!
そして続きが気になります!(*≧∀≦*)
どちらが勝つのか、敵に気づくのはいつなのか、どんな手を打って潰しにくるのか…
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
