

その後のその後 その2 サックス演奏者

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今回はしばいつんさんとなこさんのその後です。

しばいつんは、ニューヨークで演奏をしていた。
しばいつんが奏でるサックスの響きは何処と無く哀愁があり
物哀しげに名曲レフトアローンが響いた。
しばいつんの心はなこの事だけだった。
早く君に逢いたい。
そう言う気持ちが音となって響く。
今や世界的に有名なサックス奏者となったしばいつん。
しかし彼には欲が無かった。
ただサックスが吹ければそれで良い。
なこと暮れせる収入があればそれで良い。
日本には彼を待つなこがいる。
しばいつんは今日も、サックスを吹く。
なこのととを想いながら。

20131222120449404.jpg

サックスを吹くしばいつん

コメントの投稿

非公開コメント

とんとんさん

涙腺が緩くなっていますね。(⌒▽⌒)

ランスロットさん

ランスロットさんのハードボイルドシリーズも良いなぁと思っています。

ランスロットはイチゴに起こされた。
あれ?
ここはタヒチか?ドバイか?
なに寝ぼけてんのよ!
そこはいつものBARだった。
あれ?
今までのは夢だったのか?
さあ、寝ぼけてないで、捜査の依頼よ。

お待たせ、探偵のランスロットです。
ご依頼の内容はなんでしょう?

なに?怪盗Rから予告状が届いた?
怪盗Rと言うとあの怪盗Rですか?

はい、今度我が社のデパートで世界最高級の1億円のチョコレートの
展示をするのですが
そのチョコレートを狙うと、予告状が…。
それは、いつですか?
明日の12時です。
もう時間がありがとうありませんね。
分かりました。
私がチョコレートを守って見せます。

ランスロットはデパートで張り込みをした。
む?
怪しい一味がうろついてるぞ?

警備は大した事なさそうね。
そうですね、Rさん。
ガブ、非常出口も確認しておいてね。
分かりました。

む〜あの一味は怪しいなぁ…。
いよいよ、予告時間が迫って来ました。

とたん、電気が消え、黙々と煙幕が上がります。
ホーッホホ…。
チョコレートは頂いて行くわ。
待て〜っ!
ワタやん捕まえ隊が追いかけます。
ふふふ。
騙されて行ったわね。
みんながいなくなった後、怪盗Rが現れた。
私は騙されないわ。
本物はこの下にあるのよ。
ふふふ、コレだわ。
その時

怪盗R!
そこまでだ!

ランスロットが立ちふさがる!
あなたは一体誰?

俺はランスロット!
探偵さ!

あなた意外と良い勘しているわね。
覚えておくわ。

その前にチョコレートは置いて行ってもらう!
2人の激しいバトルが始まる
そこにワタやん捕まえ隊が戻って来た。

仕方ないわね。
取り敢えず、チョコレートは預けておくわ。
この借りはいずれ返してもらうからね。

怪盗Rは立ち去った。
怪盗Rを捕まえることは出来なかったが
何とかチョコレートを守ることが出来た。

あなたは?
ランスロット探偵です。
ランスロットとワタやんの初めての出会いであった。

さあイチゴ、依頼金も入ったことだし
何か美味もんでも食いに行くか。
嬉しい〜
イチゴはランスロットと腕を組んで歩き出した。
私焼肉が良い〜♪

No title

どんどんわいてくるのね
ストーリー

楽しんでるよ~♪

こんばんは

う、う、う。。。泣かせますね~~^^

yumeさん

こんにちは〜
思い浮かんら、続きを書きますね。
サックスの音って無かったなかなか良いですよね。

しばいつさんか

こんにちは。

こんどは、しばいつんさんメインですかね。
その後が、続きますね。\(^▽^)/

でも、しばいつんのその後は、気になるので、
是非とも、続きも書いて下さい。

楽しみ♪

なこサンを想い続けながら...
奏でるレフトアローン♪~独りぼっちの意味とも合う選曲
...哀愁がありますねv-342

しばいつんサン...
ひたすら想う気持ち、いいなぁv-353
>しかし彼には欲が無かった...
...?今後...

こちらもクローン人間と同様に楽しみですネ(o^冖^o)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
