スポンサーサイト


楽しい仲間

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

ブログを始めて色んな素敵な仲間と出会えた。
みんな、これからもよろしくね♪(*゚▽゚*)

kisya.jpg

昨夜はビール1杯飲んでグロッキー。。。
身体が動かない。。。
アルコールが入ると何もしたくなくなる。

伝票書きを頑張ろうと思っていてたら、食事の用意が出来ました。
んじゃ先にご飯と食べてからと、缶ビールをプシュッと。。。

結局、食事のあと伝票書きもすることなく寝てしまいました。(^_^;)
何事も後回しはいけませんね。
ビールを飲む前に仕事は終わらせておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

しばいつんさん

もちろん、大切な仲間、友達だと思っていますよ。

㎝8さん

おはようございます〜♪
ヘッダーのイラスト、どうすれば自分のイラストをアップ出来るのか
調べていました。
取り敢えず試してみました。
分からないままですが、結構いい感じですね。(^◇^)

ランスロットさん

おはようございます〜。
livedoorから移ってきましたが、livedoorが復旧し
両方運営するようになってしまいました。
まあ、livedoorのブログがおかしくなる前から
FC2には開設するつもりでしたが…。
大変です。
こちらは今までのイラストで気に入っているものを
当分はアップして行きたいと思っています。

yumeさん

おはようございます〜。
一番上のイラスト、表示の仕方をずっと探していました。
取り敢えず、試して見ましたが、いい感じですね。(o^^o)
いつもありがとうございます。

とんとんさん

おはようございます〜。
とんとんさんとお友達になれてとても嬉しいです。
これからもよろしくです。(^◇^)

しばいつんさん

おはようございます〜。
この絵はだいぶ前に描いたイラストですから…。(^^;;

No title

こんにちは。
私は・・・いないな・・・。
ま、いっか・・・。

あら~~♪

可愛いですね~~v-425 みんな友達 みんな仲間 なのですね。
嬉しいですね~^^
気持ちが良く表現出来ていて素敵です♪

こんにちは♪

いちばん上の、イラストv-344ライブドアでも拝見しましたが

こちらでも、いいアイディアですねv-342
コメントはライブドアに...v-290

No title

おはようございます。

たぶん、コメントないのは、ライブドア側を見ているのでは?
私は、また拒否られるのが怖いので、勘太さんは、こちらのブログ見ています。

先ほど見たら、あちらも、更新されているようですね。
ご苦労様です。

No title

ヘッターのイラスト可愛いです
中心に黄色のグラデーションが入っているのも
工夫されてて素敵~v-353
ビールでグロッキーは分かります
飲むと次の日がきついですよね
体調の回復しましたか?v-343v-290

のんびり屋さん

おはようございます〜。
トマトくんを入れたら、タイトル文字がイラストと重なって
見えにくくなるので、トマトくんはカットしちゃいました。(^^;;

仕事はお酒飲まなくても、したくないですよね。

心姫さん

おはようございます〜♪
本当アルコール飲んだら何にもしたくなくなりますよね。
飲んだ途端に身体がグタ〜ってなります。
あああ…。
仕事は明日しよう。。。って感じになります。

ワタやん

おはようございます。
最近、前歯が痛くて痛くて…。
見てみるよ歯茎が腫れていました。
歯槽膿漏用の歯磨き粉と薬を買って来ました。
だいぶ良くなりました。
薬をつけると舌が痺れてしまいます。
みんな、ちゃんと歯を磨いて寝なきゃダメだよ。

No title

e-415りょうちゃん
おはようございます〜。
そうそう、何でもやることやってからですね。
仕事が早い人の秘訣ですね。
朝ごはんはちゃんと食べて下さいね。

こんばんは

のんびりくん 頭だけでトマトくんの真似で~す(^^♪

私はお酒飲まなくても
やる気が無くなることが・・・(>_<)

ブログタイトルが素敵なイラストに変身していますね!
そういえば、横になっているトマトくんはどこへ~
勘太さんに戻ってしまったのでしょうか(^_^)v

こんばんは~

確かに、飲むと何もやる気なくなりますね~。
飲んだあとは寝るだけになります・・・。
昔は朝まで飲めたのになぁ。

No title

こんばんは。

屋根に 登って スンマヘン!
まぁ~ よろしいがなぁ~
それより 歯みがきしてから 寝ましょう v-219

No title

これこれ

私はやる事やってからでないと落ち着かないんだな〜

だから朝ご飯も食べそびれるんだな〜v-8

ランスロットさん

こんばんわ〜♪
ご訪問ありがとうございます。♪───O(≧∇≦)O────♪
誰もコメントくれないから、淋しかったです。
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

お酒は仕事が終わってからにします。
早く終わらせよう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やることやってからですね。

こんばんは。

お酒は、やることやってからですよ。
そっちの方が、美味しいのではないですか。
私は、わからないですけど。

今後は、仕事をして、はぁ~疲れた、ぐびぐびって感じで。(-^口^-)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
