

ちぃち

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
今日はイチゴさんちの楽しい一コマを書いてみました

〜〜〜イチゴさんの記事〜〜〜

コンビニに行ったときのこと…

成人雑誌のコーナーの前に、ふと立ち止まったチビtaku。雑誌を指さし、

あ!ママ!ちぃち!

( ̄▽ ̄;)

チビtaku、お尻を見ると、ちぃち!と言います。
確かに雑誌の表紙のお姉さん、お尻が…

20131202054717c94.jpg


勘太さんもお姉さんのお尻は大好きです。(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お気を付けて

こんにちは。

子供は、面白いことを言いますよね。
気に言った言葉なのでしょうかね。

>勘太さんもお姉さんのお尻は大好きです。(≧∇≦)
とは、お気を付けて下さいね。
ちょっと、間違えたら、セクハラ!!って言われてしまいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログタイトル画(^^♪

こんにちは(^^♪

ブログのタイトル画を変更されたのですね!とても和みます~
トマトくんの笑顔が爽やかです(^_^)v

心姫さん

こんにちは〜
そう言う時は、見て見ぬ振りをされるのが
1番です。
当たり前の事だと…。
誰もが通る道です。
ベットの下とか覗いては、いけません!
部屋を開ける時は、ノックしてから開けましょう!^_^;

こんにちは~

こんなネット時代でも、
まだ本は売られてるんですね~。
息子がこういう本を買うようになったら、
どんな対処をしようかと、
今からいろいろ考えちゃいます~。

yumeさん

こんばんは〜♪
勘太さんは真面目な男です。
お姉さんのお尻は…。

もちろん大好きです。(≧∇≦)

でもまだ女の人のお尻を触って捕まった事はありません。
捕まらないように気を付けます。

こんばんは(=^・^=)

チビtakuくん、かわいぃね~v-290

...傍にある本のイラスト(笑

勘太さんもお姉さんのお尻は好きそうねv-8

キャァ♪納得だわ(//∇//)

とんとんさん

そうです。
トマトくんも男の子なんです。
Hな妄想が…。

え?勘太さんの
イメージが壊れるって?(^^;;

しばいつんさん

Hな本。
良いですね。
高校時代はHな本を回し読みしていました。

おいおい、勘太。
良い本が回って来たぜ。

って、それは俺が回した本だよ。(^^;;

青春時代の1ページです。

あらまぁ

なこさんと同じで「クレヨンしんちゃん」を思い出しました。
とまと君も男の子だからね~~^^

なこさん

こんばんわ〜
お尻ぷりぷり星人ダゾォ〜♪

チンチンフリフリ星人ダゾォ〜♪

可愛い・・・

可愛い絵ですね~

「クレヨンしんちゃん」思い出しますね。
おしりを強調し過ぎ~~(笑い)

No title

これ、Hな本なんでしたか???。

イチゴさん

真面目な勘太さんは
興味、大有りです〜(=^ェ^=)

かんたさんもきょうみあるの~?( 〃▽〃)

おはようございます!

あらま~~!( ゜o゜) チビtakuったら。
こんなチビでも綺麗なお姉さまのお尻に
興味あり?(笑)

ん~~! 先が思いやられるな~ぁ!(^_^;)

きゃ~

おはようございますv-290

チビtakuくん いろんなものに興味津々なのですね(^^♪

トマトくんも??? \(◎o◎)/!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
