

久しぶりの色鉛筆画、雪だるま

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
久しぶりに色鉛筆画を描いて見ました。
色鉛筆画と言っても、色鉛筆で色を塗っただけですけど…。

楽しい感じが表現出来てたら良いなぁ。

20131125130201ff2.jpg

ああ〜ん、届かないよぉ〜


雪だるま

みんなで力を合わせ作ったよ
こんなに大きな 雪だるま

みんなで名前を付けるんだ
誰かが言った
ユッキーくん

わーい
わーい
ユッキーくん

君はもう
友達だ


※ 勘太全集「雪だるま」より


勘太全集なんてあるの?(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと~

おはようございますv-290

素敵なお話にほのぼのした絵ですね!

みんなで作ったユッキーくん。。。
のんびりく~ん お鼻をつけてあげてね~

色鉛筆画♪

大~きな雪だるまv-276ユッキーくん可愛いですねi-262

皆な、ちっちゃくて~メルヘンを感じます♪

色鉛筆画のソフトな優しぃ感じのイラストですねッv-353

絵本の中のような...ポエムだね(〃'▽'〃)

可愛い~

小さい頃は雪だるま作って雪合戦してよく遊びましたね。
九州も結構雪が多かったですよね。

またタイムスリップしそうな可愛い絵です。

勘太さん、ポエム付きの絵本出したら きっと売れますよ。
私も予約しとこ!

ランスロットさん

こんばんは〜
雪だるま。
みんなで作ったら楽しいでしょうね。

雪だるま

こうしてこうして転がして
だんだん大きくなって行く

どんどん転がして
もっと大きくなれ

大きく大きく
僕らの夢が広がる

ちょっと大きくなり過ぎた

とんとんさん

勘太全集
予約ありがとうございます〜(#^.^#)

すっかり詩人気取り

ポエムを奏でる恋愛詩人
だけど人は言う
妄想好きの変態オヤジ

ポエムを奏でる変態オヤジ
いやいや〜
ポエムを奏でる恋愛詩人

今度はどんなポエムが奏でるのだろう

No title

かわいい~~♪
皆でこんなに大きな雪だるまを作って楽しそうですね。
ポエムが絵を引き立てていて童話の国に入ったようですよ。

勘太さん、ポエムを付けた絵を沢山集めて
「勘太全集」なる詩集の本を作れば最高だと思います。
私買います。。。(^_-)-☆

雪だるまいいね。

こんばんは。

雪だるまは良いですね。
子供のころは、作った経験があります。

みんなでこうやって雪だるま作ると面白いですよね。
\(^▽^)/
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
