スポンサーサイト


セクシーな大根

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

面白い姿の大根がありましたので記念撮影して見ました。
いや〜♪本当にセクシーですね♪

2013112120002514b.jpg

そんなに見ちゃ、イヤァ〜ン♪




コメントの投稿

非公開コメント

そらさん

こんばんは〜
勘太さんのアタマの中は
こんな事ばかり考えています。(^◇^;)

No title

勘太さんイタズラ小僧でしたか??
コ~~ンナこと女性陣には
トウテイ思いもつきません
色っぽいおダイコン
実際に描いてお売りしてみたら
オモシロカッタのではv-291

はすみさん

大根、面白いよね。
こんな感じでイラストを描くのも
良いですね。
仕事する時間がなくなります。;^_^A

No title

こんばんは~♪
すごい時間に失礼します

勘太さんのイラストブログが
ますますパワーUPしてる~

このセクシー大根ちゃんってサイコーですね♪
大根の中にあるその姿を見出したのは
さすがです!!
コメントの数の多いこと(笑い)私もそのひとりー(笑い)

まゆみさん

こんにちは〜♪
セクシーすぎる大根さん。
これからも色々面白いこと考えていきたいと思います。

まゆみさんもお絵描き頑張っていますね。
これからの作品が楽しみです。

No title

めっちゃ受けるぅぅ・・v-291
こういうのよくありますね。
何かを連想させるような野菜!
たいていは人間の脚ですが・・・
しっかしこれは、セクシーすぎるぅ~v-414

とんとんさん

こんにちは〜
お風呂上がりに、真似して見ては?(o^^o)

イチゴさん

こんにちは〜♪
ウケてくれましたか?
ありがとう(^^)

cm8さん

大根にイラストを描くのも面白いですね。
勘太さんのイラストは、アイデア勝負ですからね。(^^;;

心姫さん

大根を見て、こういうのを思いつくのは…。
いつもこう言う事ばかり考えているからでしょうね。(^^;;

ランスロットさん

こんにちは〜
ははは〜♪
ホンの遊び心です。(o^^o)
でもセクシーなイラストは実は得意なのです。(^^;;

ローズマリーさん

こんにちは〜
マリーさんの足は大根と違いますよ
細っそりしているんじゃないの?

ガブリエルさん

勘太さんが描くと余計にセクシーに…。
かなり抑えて描いたつもりなんですけどね。(^^;;

No title

ふふふ。。。へへへ。。。もう!! 勘太さんったら!

かなり面白い!笑いました。

おはようございます

大根さんの足元ですが
プリンプリンしててセクシーですね
アイデアが素敵~v-290

こんにちは~

ムチムチしてますね~。
大根を見て、こういうのを思いつくのは、
感性だと思います。
私なら、気づかずおろしちゃってそう・・・。

何をしているんですか!?

おはようございます。

確かにセクシーですけど、
セクシーにしている感じがありますよ。

こんなこともするとは、勘太さんってば。(^◇^)v

ワォ~~!(笑)
セクシーな大根(^_^;)

大根と言えば私の足ですが
こんなにセクシーでは違うわ!(笑)

No title

勘太さんがイラストを描かれているので、
余計にセクシーに見えますね(笑)

あしの太さ?

りょうちゃん、こんばんは〜♪
足の太さじゃなくて
キュートな感じで〜す。;^_^A

yumeさん

ようこそ〜♪\(^o^)/
大根でも絵になりますね。
いけない。。。。
真面目な勘太さんの印象が…。v-356

あれ?
なんば描きよっとね
と、書いたコメントがない

今コメント見たわ
私に似た?
足の太さ。。。?(ーー;)

なこさん

大根に直接描いたら、本当に変なオジサンになってしまいます。(=^x^=)
市場で写真を撮って、iPadで上から描きました。

嫁さんも
あんたなん描きようと?
って、大笑いでした。

ワタやん

お久しぶり〜♪
いえいえ、これはアプリというより
会心の作品ですね。
写真の上からiPadで描きました。(=^x^=)

こんばんは(●^o^●)

こんばんは~♪

わ!変わった形の大根ちゃんデスね(@_@)

かなり...セクシ~な感じ(笑
つい、大笑いしてしまいました(#^.^#)

付けまつ毛している様な目元...キュートe-278
たまには、面白いデスyo(笑

キャァ~~~

面白いわ~
ご愛嬌な大根ですね~

勘太さんの絵が楽しいですね。
大根に直接描いたのですか?

商品にはならないですね。

No title

こんばんは。

カワイイ大根ですねぇ~ん v-343

これも アプリの ワザ~? v-290

のんびり屋さん

僕の印象?
たまには良いでしょう(=^x^=)

画伯の印象がぁ~(*^_^*)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
