

初めての魔法

えーと。こうやって杖を振るの。
エーっ、そうだっけ?
あれ?ん〜とね。。。
2013111406301321b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓮見さん

v-12PS:絵文字間違えましたv-238

蓮見さんへ♪yumeより

蓮見さん...♪Ю―(^▽^o) ♪

>好きなyumeさんキャラは 特に最近の作品の...

蓮見さんそう!最近のだよねe-265

え!あし@ではなく、コメント訪問してくれましたよ~~v-353

また、yumeのイラストの一番上にも工夫したから

楽しんでねv-344ナンテ...勘太画伯のイラストでしたねi-262

勘太さん、こちらで、すみませんねm(_ _)m

No title

使用許可OK!やったー!!

勘太さん もとい勘太画伯!v-238
ありがとうございま~す♪

それからyumeさん あら~お邪魔したのご存じですか?
あ!あし@だな~(笑い)
綺麗なお姫さまブログでしたね~
好きなyumeさんキャラは 特に最近の作品ですね

ファイルに全部ストックしてあるんですが
作品名を書いてないのでがわかんないんです
画伯には寝る間をおしんで 書いていただきましょうよ!

蓮見さん

>使用許可くださ〜い。
使用許可とって下さい。と勘違いしていました(^^;;

どうぞご自由にお使い下さい。
頑張って描かなくちゃ\(^o^)/

創作意欲が湧きますね。

わぁ!...♪

勘太さんビックリi-84もう、UPされたのですね♪

yumeも、このイラスト大好きですyov-344

蓮見さん喜ばれるといいですねッ*(^o^)/*

蓮見さんへ♪yumeより

こんにちは♪

勘太さんのイラストですが...

「yumeさんキャラファンクラブ」だなんて、嬉しいです!
だから、いつか訪問下さったのですねv-290

勘太さんの、yumeキャラのイラスト!どれが好きなのかなぁ?

yumeは初めての魔法と、初めての色鉛筆画v-344

可愛いよね...♪

描かれるのは、画伯ですので...v-291

はすみさん

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう

わかりました
yumeさんのキャラクターで
いっぱいイラストを描いて見ますね。

yumeさん、OKしてくれるかな?
お願いして見ます。

No title

yumeさんのイラスト 
勘太さんのキャラの中でいっち番!!好きー
御年賀用にyumeさんキャラのイラストを
ぜひぜひ書いて欲しいです!
ーでもって 使用許可をくださ~い!
yumeさんキャラファンクラブより

イチゴさんへ

ふふふ…。
実はわたし女の子だつたの…。
って、自分で言っていて気持ち悪くなりました(ーー;)

こんばんは♪


こんな、切手も欲しいなぁv-353

早速、UPさせて貰いました♪Ю―(^▽^o) ♪

勘太さん、いつも夢のあるイラストありがとうございますv-290

うわぁ、すごく可愛い絵ですね♪
女性が書いたみたい!

とんとんさん

もちろんOKですよ。
嬉しいです\(^o^)/

見に行ってみよう〜♪

りょうちゃん

権利は全て差し上げますから
やって見て下さい。(^◇^)ショウヒンカウレシイナ〜♪

追伸

また忘れてしまいました。
私のブログのプロフィールの画像に
勘太さんが描いて下さった とんとんを
使用させて頂きました。宜しいでしょうか?

No title

可愛い~~~v-238
広いつばの帽子が、さらに大きくなって
魔法の天使(^_-)-☆
殿君も、ちゃんと傍にいますね♪

No title

yumeさんのこのイラスト
商品化できそうだよ

やってみ?笑

No title

わぁ~上のミニポエムに合ったイラスト!素敵v-353

えーと。こうやって杖を振るの。
エーっ、そうだっけ?
あれ?ん〜とね。。。


アレンジも、かわいいv-344

とても、うれしいなv-10
殿君?なのかなぁ...わ~ぃ♪

有難うございま~す((o(^∇^)o))
るんるんyumeですi-262

なこさんへ。

おはよう〜♪
可愛いいよね〜♪(=^ェ^=)
描いた本人がとても気に入っています。
かわゆいですぅ〜♪

のんびり屋さん

おはようございます〜♪
殿くんもね、そのうち改めて描きましょうね。
ペンダントも可愛いですよね。

No title

可愛い~~~

殿くんも登場ですね。

yumeさんのキャラクター大好きですよ~
こんなペンダントが欲しいな~

殿くん~

おはよございますv-290

2頭身yumeさんに殿くんの登場ですね(^o^)丿
ハートのペンダント素敵です~
殿くんバージョンも見たかったかも・・・

最後は消印できえてる~
それとも消印の波にのっている殿くんかな?v-290
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
