

フリー素材 お馬くん その2

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
来年の干支はお馬さんです。
それでお馬さんのイラスト
フリー素材コーナーなんて作って見ました。



前回のイラストをアプリで加工して見ました。
面白いのでアップします。



これも前回のを加工しました。



これも…。
けして手抜きしている訳ではありません。^_^;

しかしガラリと感じが変わりますね。

また新しいイラストも描きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~^^

こんにちは~加工するとイメージが変わって、それぞれの味を出していますね。
最後のが私好み~~♪

こんにちは~

そろそろ、年賀状の準備をしなくちゃいけないんですね。
1年が早く感じます。
歳かな・・・。

なこさんへ。

こんにちは〜♪
イラストも、色々年賀状にして合う絵と
あまり合わない絵って言うのが
あるんだなぁと感じました。
年賀状にはシンプルな感じが良いのかなと思います。
なこさんの年賀状も素敵でしょうね。

ランスロットさん

こんにちは〜♪
アプリにすると映える絵って、あるですね。
上のお月様と一緒のお馬さんなんか、どのフレームにもあって
楽しいです。
雪だるまとの絵も可愛いよね。
また書きますね。(=^ェ^=)
ランスロットさん、いつもコメントありがとうです(=^ェ^=)

Aさんへ

こんにちは〜♪
最近はiPadでお絵かきしています。
あまり細かい絵はかけませんが、お手軽にかけるのが
良いですね。
あまり上手く描こうと思わなければ
次から次にかけるのが良いですね。
楽しいイラストを描いていけたら良いなぁと
思います。
コメントありがとうです。

No title

年賀状手描きなので色々参考になっています。

同じ絵でもアプリでバージョンを変えると全ぜん違った雰囲気になって素適ですね。
夜の街灯の絵 好きですよ。

すごいなぁ。

おはようございます。

どんどん増えますね。
すごいです。

雪だるまと一緒のものが、
可愛い感じで、好きですかね。

No title

勘太さん、おはようです!
お馬くん、かわいいね!
めちゃ、合ってる!
センスある!
勘太さんのイラスト見てるととても優しくって
ほんわかします。
どれも、にこやかに笑ってるね。
今日も和みました!
ありがとうございます☆

イチゴさんへ。

実は勘太さんは、あまり年賀状を出しません。
いつも手作りの大作を作ろうと張り切るにですが
気が付いたら時間切れ…。
出しそびれてしまっています。^_^;
仕事用に数枚出しただけ…。

今年ことたくさん出しましょう!

勘太さんは、年賀状は、お手製なのですか??
このお馬くん、女の子うけしそうですよね☆
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
