スポンサーサイト


ちょっと覗いて見よう。



長いこと放置したままになってしまいました。

顔を出しにくいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

お ひ さ

勘太さん お久し振りですo(^-^)o
かなり仕事が忙しくなっているようで 素晴らしい事だと 感じていますo(^-^)o

私も 花壇や自家用野菜畑での活動が忙しくなり 本来の職場の仕事しながらの趣味活動なので フラッシュ作品から遠ざかっている私です(^O^)

どんな時も 心のユトリあるに越したこと無いです(^O^) 又 素敵なイラスト見させて下さいね(^O^) 楽しみにしているんですよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No title

おひさしぶり~

お元気そうで よかったです♪
イラスト 楽しみにしてますよ~

No title

勘太さん おはよう〜♪
早寝早起きがいいですねヽ(・∀・)
私、野球見たら、早く寝るようにしています(_ _).。o○
好きなドラマは予約です☆笑

カラオケは、そうですねッ!
楽しめれば 最高でーすv-32
歌声で人気の、林部智史さんの あいたい♪いいわ!
青春の影 こちらも、じ〜んですね!
夕陽を追いかけて…博多ラブ♡ですねヽ(・∀・)

私も、今度、久々にカラオケ 楽しんでこよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

のんびり屋さん

ひとり回転寿しには良く行きます。

生ビール頼んで、好きなネタを頼んで。
お寿司を食べて、生ビールを飲むと
お腹が膨れて苦しくなってしまいます。

勘太さんは、友達が少ないので
良くひとりで行動します。

奥さんからは「ひとりで好きな事して良いね。」と言われますが
奥さんは、誘っても来ません。
だから割り切っています。

何でも好きな事しよう!と。

勘太さんは、誘って断れるのが嫌いです。
だからあまり人を誘いません。

ひとりで面白くない時もありますが
まあ、割り切って行きたいと思います。

回転寿し。
こちらでも全国チエーンのスシローとか
流行っていますよ。
でも、勘太さんが行く回転寿しは
一皿150円がメインですが
職人さんが目の前で、握られます。
美味しいので勘太さんのお気に入りです。

yumeさん

カラオケは全く上達していませんよ。

そうそう音痴は治らないものですね。
自分では上手く歌っているつもりなのに…(ーー;)

まあ、楽しければ良いよね。

朝、早いので最近は
一度夜更かしすると中々疲れが取れません。

カラオケは
未来予想図Ⅱに
竹内マリアの「駅」
チューリップの「青春の影」なんて練習しています。

そうそうチューリップの「夕陽を追いかけて」と言う
博多を歌った歌も歌って見ました。

ひとりカラオケに行って
また動画撮って見たいですね。

No title

途中で送信しちゃいました(@_@;)

のんびり屋さんも一人で回転ずしに行ってみたくなりました(^o^)丿
博多の様に、港に近い町のお寿司は美味しいですよね~
のんびり屋さんは、次回香川に行った時にでも。。。

No title

一人回転ずし(#^.^#)
なんだか面白そうですね

No title

こんにちは〜♪
ホント、毎日があっと言う間ですよね(*^^*)
いいなぁ〜!未来予想図2♡ですか!
娘の結婚式の時、思い出のスクリーンで
… うるうるでした( ̄▽ ̄;)笑

勘太さん、ますます上達ですねヽ(・∀・)
羨ましいなぁ〜〜♪


yumeさん

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

カラオケは歌っていますか?
相変わらず、友達と飲みに行ったときは
スナックで大声を張り上げて歌っています。
最近はドリカムの未来予想図2なんて歌っています。

卒業ぅしてぇ〜からぁ〜♪

出だしが難しいです(^^;

物語、どこまで書いたんだろう?
ストーリーを忘れてしまった…(^^;

りょうちゃん

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

すっかりご無沙汰してしまいました。
まあ、ボチボチと、更新して行きたいと思います。

のんびり屋さん

お久しぶりです。

すかっりご無沙汰になってしまいました。
1日1日があっと言う間に過ぎて行ってしまいますね。

昨日は、仕事が早く終わったので
1人で自転車に乗って回転寿しを食べて来ました。

No title

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
また、ちょっとずつ続きを…⁇笑

照れ屋の(=^・^=)ネコくん バンザイです♪
イラストも…楽しみで〜す(*^^*)

No title

おかえり〜♪

ホッとするイラストが見れて
嬉しいよ(╹◡╹)

No title

起きてきたのですね~  (^^)/ 大丈夫ですよ~ 
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
