あなたに会いに来たの その11

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

カラオケ

なかなか難しいですよね。

先週はスナックにも行きませんでした。

昨日は休日

溜まった伝票整理をするつもりでしたが

ネットで「ハイキュー」を観ていて

1日終わってしまいました。(^^;;

2016092807555123a.jpeg


観だすと止まらないよね。

さあ、今から仕事しましょう!

イラストは後で描きますね。

物語は意外な展開へ

〜〜〜〜〜〜あなたに会いに来たの その11 〜〜〜〜〜

メグが現れなくなってどれくらい経ったのだろう?

僕の心の中では、やっぱりあれは夢だったのかな?と思うように

なって来ていた。

そんなある日、僕はメグの夢を見た。

メグが僕の前に立っているのだ。

でも、輪郭は薄く今にも消えそうな感じだ。

驚いた僕はメグに声をかけた。

「あれ?

メグ!どこに行っていたんだよ!

急に消えちゃって、心配したんだぞ!」

僕がそう言うとメグは静かに微笑んだ。

そして

「ノブくん、

あなたはとても素敵な人よ。

きっと彼女もノブくんの良さに気付いてくれるわ。

頑張るのよ。

もう私は時間を戻して上げる事は出来ないけど

あなたの隠れた才能が開花するようにおまじないをして上げる…。」

メグはそう言って静かに消えた。

メグ〜!

メグ〜!

行かないでおくれ〜!

メグ…。

20160927164035ca7.jpeg

朝、僕はメグ…。と呟きながら目が覚めた。

不思議な夢。

あれは夢だったの?

それともメグが夢の中で、僕に会いに来てくれたのかな?

僕はメグの言った言葉を思い浮かべていた。

僕の隠れた才能って、何なんだろう?

そんな才能があったら誰も苦労はしないよね。

でもメグ、おまじない掛けてくれてありがとう!

僕はこのおまじないが本当に効くなんて思っても見なかったのである。

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり屋さん

おはようございます。

隠れた才能!
勘太さんは、カラオケが急に上達しスナックのお姉ちゃんもうっとり…💕
「そしてまた来てね〜♪」と言われて
高いお金を払って家に帰る。

どうやら騙される才能が開花したようだ。

yumeさん

おはようございます〜♪

ノブの隠れた才能!
一体何なんでしょうね。

yumeさんにも、おまじない。
キラキラ〜☆

一体どんな隠れた才能が開花するのだろう?
数ヶ月後!
大食い選手権!
新女王現る!
それでは新女王にインタビューして見ましょう。
「まさか私にこんな隠れた才能があるなんて知りませんでした。」

No title

あらら~ イラストだぁ(^o^)丿
ネコくんのスパイクをブロック!!! できるかなぁ?

Nくん すやすや。。。 夢心地ですね(#^.^#)

No title

イラスト追加ですね〜♪
スヤスヤと、とっても 可愛いイラストですね⋆。˚✩
ほっこり♡しますv-354

No title

チチンプイプイ~(#^.^#) おまじない~
ネコ勘太さんやyumeさんがお孫さんにかけるような
やさしいおまじない。。。(●^o^●)

隠れた才能が開花するのでしょうか(^o^)丿

No title

え!メグから、おまじないですかv-32

ノブの、隠れた才能って…?
どんな展開に、興味津々です(*^^*)

ワタシも、おまじない かけて欲しいですね(笑)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }