あなたに会いに来たの その10

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

相変わらずカラオケにハマっている勘太さんです。

こっそりスマホのカラオケアプリで練習!

新しい曲を覚えては、スナックで歌う。

「勘太さん、上手くなったね〜♪」とおだてられて(#^.^#)

またせっせとスナックに通う日々を過ごしています。

カラオケアプリ、採点機能も付いています。

でも何度も熱唱♪( ´▽`)して採点しても40点や50点代。

20160920032529b23.jpeg

これ壊れてるよ!( ̄◇ ̄;)

と思いあまり採点機能は使わなかった。

今まで最高点が60点そこそこだったのが

最近は70点代!

そして遂に80点代!

最高得点86・8点をマーク!

90点代ももうすぐだ!

配達の途中、車の中で大声で歌っている勘太さんです。

(もちろん車は止めてですよ。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メグが消えた。

あれからメグは現れなくなってしまった。

不思議な恋のキューピットメグ。

あの出来事は幻だったんだろうか?

友達に聞いても

もともとみんなメグの事が見えてなかったんだから

誰も信じてくれない。

201609271725502a3.jpeg


教室では姫野さんが友達と楽しく

話をしている。

やっぱり姫野さんは輝いている。

君は知らないかも知れないけど

僕は君と沢山話をして

何度も何度も告白したんだ。

そしてついにOKの返事ももらったんだよ。

僕はこっそり姫野さんを見ながら心で呟いた。

でも、メグがいないともう一度告白する勇気もないよ。

僕はまた姫野さんの事を遠くから見つめるだけの日々に戻った。

また昔の僕に逆戻り。


そんな僕に姫野さんと話をする機会が訪れた。

それは…。


コメントの投稿

非公開コメント

のんびり屋さん

おはようございます。

カラオケはなかなか難しいですね。

点数にこだわるのはやめましょう!

特にカラオケアプリの点数は不安定で…(ーー;)


姫野さんと話すきっかけ…。

そしてノブの隠れた才能とは?

yumeさん

おはようございます。

メグとの昔の恋に発展。

前にコメント蘭に書いていた展開ですね。

話が上手く繋がってくれると良いのですが…(^^;;

心姫さん

おはようございます。

カラオケのアプリの点数…。
もう点数は気にしない事にしましょう…(^^;;
なかなか点数が伸びず…。

これからは大声を張り上げるだけじゃなく
抑揚を付けるように歌っていきたいと思います。

物語は意外な展開へ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メグが現れなくなってどれくらい経ったのだろう?

僕の心の中では、やっぱりあれは夢だったのかな?と思うように

なって来ていた。

そんなある日、僕はメグの夢を見た。

メグが僕の前に立っていた。

でも、輪郭は薄く今にも消えそうな感じだ。

「あれ?

メグ!どこに行っていたんだよ!

急に消えちゃって、心配したんだぞ!」

僕がそう言うとメグは静かに微笑んだ。

そして

「ノブくん、

あなたはとても素敵な人よ。

もう時間を戻して上げる事は出来ないけど

あなたの隠れた才能が開花するようにおまじないをして上げる。」

メグはそう言って消えて言った。

メグ〜!

メグ〜!

行かないでおくれ〜!

メグ…。

不思議な夢だった。

あれは夢だったのかな?

それとも夢の中で、会いに来てくれたのかな?

僕の隠れた才能って、何なんだろう?

そんな才能があったら誰も苦労はしないよね。

でもメグ、おまじない掛けてくれてありがとう!

僕はこのおまじないが本当に効くなんて思っても見なかった。

No title

練習の成果がでてるじゃないですか~。
凄いです!
なんか歌いたくなってきたんで、
今からWiiUのカラオケチケット買います!

メグちゃん、どこ行っちゃったんでしょうね~。
そして姫野さんとの話は?

No title

やはり、メグの存在は、この世にはいないのですねe-263
わかってはいたんだけど(笑

メグとノブの二人の過去の
恋物語に巻き戻して、発展?...って錯覚していました^^;

やはり、そのまま、消えちゃったネ(´;ェ;`)
だから..タイトル、「あなたに会いにきたの」ですネv-353

姫野さんとお話しの機会が出来たようですね (*゚▽゚*)

また、楽しみです!

PS:カラオケ、またUPしてくださ~い♪
...お野菜たちも 踊りそうですね~(笑

No title

配達途中のお野菜くんたちが、
拍手を送っていますよ~(^o^)丿
もっと頑張って~って(^^♪
スナックさんの作戦で、良い点を取れないように
細工してあったりして。。。
挑戦しにくるように・・・売り上げUP

Nくんが話すきっかけって、どんな事でしょうね(@_@)
まさか、彼女のほうから話しかけてきたとか。。。(#^.^#)
11話に期待!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }