

あなたに会いに来たの その9

またしてもすっかりご無沙汰致してしまいました。

それでも、お越し下さいましたみなさま

ご訪問ありがとうございます。


特別忙しいわけでも無く。

ボーッとしている内に1日が終わってしまうと言うような

日々を送っていました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やったー!

「姫野さんにお友達から始めましょうって言われっちゃったよ〜。」

僕は嬉しくて嬉しくて、メグに報告した。

もう何回、いや何十回姫野さんに告白しただろう?

やっとこの日が来たのだ!

嬉しさの涙が止まらない!

「うん。見てたよ。良かったね。」

と言って、メグは寂しく笑って黄色い杖を振った。

うわ〜〜〜!

何すんだよ〜!

20160916002705584.jpeg


時間は巻き戻った。

姫野さんと話をする前の時間に…。

「メグ!なんて事すんだよ!

せっかく姫野さんと上手くいったのに!」

僕はバラ色だった気持ちが崩れ落ちて行った。

「ごめんなさい!

私にも分かんないの。

恋のキューピット失格だよね。」

そう言って、メグは消えていった。

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんばんは〜♪

そうですね。
メグの複雑な心境。

いつも間にかノブに…。

asayanさん

こんばんは〜♪

ありがとうございます。
励みになります。

るんさん

そうそう〜
回転寿司、安くて美味しいですよね。

るんさん

こんばんは〜♪

そうなんです。
僕は時間を何度も遡り
繰り返した経験があるのです。

急騰した株があれば、前日に戻り
大量に買い込む!
恋愛も仕放題!
バラ色の人生を送っていたんですが
やっぱりそれじゃ、つまらない。

と言う事で、また時間を巻き戻し
普通の生活をしているのです。

のんびり屋さん

こんばんは〜♪

折角上手くいったのに
また1からやり直し
でも、1度上手くいったんだから
次も大丈夫ですよね。

No title

勘太さん 絵も文も楽しいです。

No title

こんばん(^・w・^)ニャン

カンタさん
これって実話に基づく小説ですね( ̄∀ ̄)
くるくる寿司をふた皿位つまみながら 読みたいです(笑)

ありがとうです♪

勘太さん、どうもお手数かけました m(_ _)m

ありがとうございました~♪ ホッ!

のんびり屋さんも、どうも ありがとうね (〃▽〃)

No title

yumeさんコメント復活(^o^)丿
勘太さんの優しい心に
☆ありがとう☆です(#^.^#)

Re: No title

> 勘太さん、続きを楽しみに 待っていました♪
>
> 恋のキューピット♡メグちゃんの複雑な心!?
> ノブに 恋しゃった?………
>
> でも、消えちゃったンですね(ーー;)
>
> 物語はゆっくりマイペースでいいので
> ……楽しみにしていますね〜♪

No title

あ!送信ボタンと 間違えちゃった(^◇^;)

表に、コメントだせたら?出して下さいね〜♪
(♪-∀-) えへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~れ~~
恋愛に甘えは禁物 ということでしょうか(#^.^#)
また一からやりなおし。
でも、彼に自信がついたことは、メグちゃんの最大の功績ですね(^o^)丿
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
