

あなたに会いに来たの その5

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

オリンピックも始まりましたね

そして夏の高校野球も始まりました。

みんな頑張ってもらいたい物です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕は今までで、女の子とほとんど話をした事が無かった。

そう言えば小さい頃、幼馴染の女の子と遊んでいた時期もあったなぁ 。

あまりに小さい時なので、殆ど覚えてないけど

あの子名前なんて言ってたんだろう?

今何処にいるんだろう?

201608071217301f8.jpeg

きっと何処かへ引越してしまったんだろうな。

そんな幼い頃にまで、遡らないと女の子と話した記憶はない。



それなのに今は、この不思議な女の子とこうして話をしている。

メグは授業が始まっても僕のそばにいた。

いや、僕の机の上に座っているんだ。

でも、周りのみんなにはメグの姿は見えない。

「メグ、そんなところに座ってちゃ黒板が見えないだろう!」

と言うと

「こら!村田!

何をブツブツ言ってるんだ!」

と先生から怒られてしまった。

2016080712173260b.jpeg

「ふふふ…。

ノブくん、私と話す時、声を出さなくても話せるのよ。

心の中で、私に話しかけて見て。」

メグは僕の机に座ったまま、足をブラブラさせて言った。

″え?こんな感じかい?″

僕は心の中でメグに呟いた。

「ふふふ…そうよ。上手じゃない!」

なんとメグと声を出さないで喋れるんだ!

凄い!

「そんな大した事じゃ、無いわよ。」

メグは笑ってそう言った。

心で語りかけてると言うより

心の中を覗かれている見たいだけど…。

「え?そんな事無い無い!」

やはり覗かれている…。


コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪

高校野球、福岡は1回戦で負けてしまったので
あまり見ていません(ーー;)

心の声が聞こえちゃうと
エッチな事、想像出来ませんね。

のんびり屋さん

おはようございます〜♪

怖い先生!
でも、普段はとても優しい先生なんですよ。

幼馴染の思い出
とても良いですよね。

yumeさん

おはようございます〜♪

メグ、何処から現れたのか?
その秘密もそのうち分かると思います。


No title

高校野球にオリンピックに、忙しいですよね~。
明日の野球の第一試合は、
私の出身地の尼崎の学校です。
しかも公立!頑張ってほしいなぁ。

心の声が聞こえてしまうと、
何考えていいのか、わからなくなっちゃいますね~。

怖そうな先生ですね~(>w< )

幼い頃の幼なじみ。。。
のんびりくんも、同じ思い出が(^-^)
心の中でお話し出来るなんて
楽しそうですね!
Nくんは心が清いのでしょうね(^-^)

No title

皆んなには見えない メグの存在…!
何処から現れたのかなぁ?
不思議な恋のキューピッドですねv-32

ノブの心も、全部 わかっちゃうのね〜♪
これからの展開!楽しみです(*^^*)

高校野球も、悔いのない思い出が出来るといいですねv-354
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
