あなたに会いに来たの その2

おはようございます〜♪

暑い日が続きますね。

久しぶりの物語です。

突然、僕の前に現れた女の子。

どう言った展開になって行くのでしょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「え?私…?」

彼女はじっと僕を見つめてる。

「私は、恋のキューピット。

夢野メグ。

メグって呼んでね。

あなた初詣の時、彼女が欲しいって願いをかけたでしょう?

それで私が来てあげたのよ。」

20160730040216f08.jpeg


彼女はそう言って、僕の腕を組んで来た。

「じゃあ、君が僕の彼女になってくれるのかい?」

僕は腕を組まれ、恥ずかしくてたまらない。

「バカね!私は恋のキューピットなの!

私はあなたに恋人を作って上げるのが仕事なのよ。」

彼女は、一瞬頬を紅く染めながら言った。

女の子と腕を組んで歩く!

永年の夢が今叶っている。

柔らかい腕の感覚が僕に伝わる。

こんなの夢みたいだ…。

ひょっとして、これは良くあっている

テレビの番組のドッキリじゃないのか?

僕は周りを見渡し、テレビカメラを探す!

「何してるの?」

彼女は、キョロキョロしている僕に

不思議そうに聞いてくる。

「いあ、ひょっとしてドッキリじゃないのか?と思って…。」

僕は思ったことをそのまま口にした。

「バカね、そんなんじゃないわ。

これはテレビなんかのドッキリじゃなくて

本当の事よ!

信じてね。

って、言っても信じられないよね。」


僕の前に、突然現れた恋のキューピットの

可愛い女の子。

僕の恋は…。

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり屋さん

おはようございます〜♪

window10ににアップデートして
その後、パソコンの調子は良くなりましたか?
娘もアップデートして可笑しくなってしまい
買い直していました。
勘太さんは、まだアップデートしていません。
今使ってるパソコンはアップデートしないつもりです。
まあ、iPadばっかりで、パソコンは仕事用で表計算しか
使わないからですね。

yumeさん

こんにちは〜♪

暑いですね( ̄◇ ̄;)
物語、どう言う風に進行していくんでしょうね。



僕は寝付けないまま朝を迎えた。

ボーッとした頭で、やはり昨日のことは夢だったんじゃないかと

思えて来た。

それか変な妄想しちゃったのかも知れない。

欠伸を噛み殺しながら、僕は学校へと向かった。

教室に入ると親友のワタナベが僕を見て

顎で挨拶してくる。

「ウッス」

僕も「ウッス!」と返す。

今更、「おはよう。」なんて間柄じゃない。

「よっ、ノブ眠たそうじゃないか。」

ワタナベが話しかけて来る。

そうそう、まだ 僕の名前を言って無かったね。

僕の名前は

村田ノブユキ。

みんなは僕のことを ノブって呼ぶ。

みんなって言っても

ワタナベくらいのものだけどね。

「実はさあ〜昨日不思議な体験をしちゃってさぁ。

恋のキューピットって言う可愛い女の子が現れてさぁ〜」

と言いかけてたら、 なんとメグがすぐそばにいた。

そしてこっちを見てニコニコ笑っている。

「こっ、この子だよ!

恋のキューピット メグ!」

僕はメグを指差してワタナベに言った。

「え?誰だい?誰もいない!」

ワタナベはキョトンとした顔をしている。

「何言ってんだい!

ここにいるだろう!

大きなハットを被って、大きなリボンを付けた女の子だよ!」

僕はメグを引き寄せワタナベに言った。

「どうしたんだい?誰もいないよ。

お前、おかしいぞ!」

なんと言う事だ。

ワタナベにはメグが見えないのか?

いや、クラスのみんなもメグの事が見えていないみたいだ。

「ふふふふふふ…。」

メグが楽しそうに笑っている。


「そう、私の姿はあなたにしか見えないの。

もちろん、声も聞こえないわ。

だからあなたは私と話していても

周りには独り言を言っているようにしか見えないのよ。

可笑しな人と思われないように気を付けてね。

ふふふふ…。」

No title

メグちゃん(^^♪
恋のキューピットに恋するNくん(^^)/
どこかの誰かのようで。。。ホホホ

恋はみずいろ~♪ 空と海の色~♪

結ばれるのでしょうか(#^^#)


追伸:昨夜Windows10にアップデートして、
 バタバタして、くるのが遅くなりました(#^^#)
 DVDやBDが見られない (ノД`)・゜・。

No title

恋のキューピッドの名前が………あら?笑
カオリからメグになっていますね〜♪
キューピッドのメグちゃんも、キュートね!

素敵な彼女が出来るとイイですね♡
メグちゃんに期待ですね〜!
これからが、ますます楽しみですね(*^^*)
勘太さんの、恋バナ!ワクワクしますね〜♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }