ちょっと待って!あなたに会いに来たの

2016072603145241a.jpeg

それは突然だった。

それまで平凡な毎日だったはずなのに

君に出逢ってから

僕の生活は変わった。


「ちょっと待って!」

見知らぬ女の子から声をかけられた。

「ちょっと待って!

わたし、あなたに逢いに来たの!」

そう言って、君は僕に駆け寄って来た。

「え?僕に?」

僕は高校2年生。

今まで女の子とまともに話をした事はない。

ましてやこんな可愛い子。

「君はいったい誰なんだい?」




いったい誰なんだろ?

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪

高校生で人生変わるような出会い。
良いですね。
どんな出会いなのでしょうね。


僕はずっと好きな女の子がいた。

同じクラスの姫野こころさんだ。

僕は教室の隅で彼女を見てるだけで幸せだった。

もちろん、バレないように

ちらっちらっと見ているだけだけど。

そんな僕の前に現れた女の子。

恋のキューピット。

「なるほど…。

同じクラスに好きな子がいるのね。」

彼女は組んでいた腕を解き、僕の前に立ってそう言った。

「わかったわ。

私に任せてね。」

彼女はそう言って、ニッコリ微笑んで消えていった。

目の前で、人が消えた。

やっぱりこれは夢だ!

夢に違いない!

yumeさん

おはようございます〜♪

僕の前に現れた女の子、果たして未来からの女の子なのでしょうか?


「え?私…?」

彼女はじっと僕を見つめてる。

「私は、恋のキューピット。

夢野カオリ。

あなた初詣の時、彼女が欲しいって願いをかけたでしょう?

それで私が来てあげたのよ。」

彼女はそう言って、僕の腕を組んで来た。

「じゃあ、君が僕の彼女になってくれるのかい?」

僕は腕を組まれ、恥ずかしくてたまらない。

「バカね!私は恋のキューピットなの!

私はあなたに恋人を作って上げるのが仕事なのよ。」

彼女は、一瞬頬を紅く染めながら言った。

女の子と腕を組んで歩く!

永年の夢が今叶っている。

柔らかい腕の感覚が僕に伝わる。

こんなの夢みたいだ…。

ひょっとして、これは良くあっている

テレビの番組のドッキリじゃないのか?

僕は周りを見渡し、テレビカメラを探す!

「何してるの?」

彼女は、キョロキョロしている僕に

不思議そうに聞いてくる。

「いあ、ひょっとしてドッキリじゃないのか?と思って…。」

僕は思ったことをそのまま話した。

「バカね、そんなんじゃないわ。

これはテレビなんかのドッキリじゃなくて

本当の事よ!

信じてね。

って、言っても信じられないよね。」


僕の前に、突然現れた恋のキューピットの

可愛い女の子。

僕の恋は…。

No title

恋の予感?
高校生で人生変わるような出会いなんて、
素敵です~。

のんびり屋さん

こんにちは〜♪
のんびり屋さんのコメントの後に書いたのですから^^;

ところで誰なんでしょうね?
ずっと考えています。

未来からの女の子って言う設定が
お話は面白くなりそうですけど…

楽しみですね〜♪

久々の 物語ですか〜!(*^^*)
僕の前に現れた 未来からの女の子…
この、運命の出逢いから…?楽しみですね〜☆

No title

高校生で大きく人生を変えてくれたこの女性はいったい(#^.^#)
魔法の世界からやってきたのでしょうか(^o^)丿
はたまた、未来の女の子。。。
男の子の夢の中のお話。。。
ネコくんの夢の中のお話。。。
ワクワクドキドキしながら、お話を続きを待っております(●^o^●)

追伸:
先程は大変失礼いたしましたm(__)m
イラストのみを見て、のんびりくんはコメントしてしまいました・・・
あらためてコメントさせていただきました。

きゃ~! yume姉さま~
だれに会いに来たですかぁ~
(^O^)/
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }