スポンサーサイト


ちっちゃい秋見つけた

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

すっかり季節は秋になってしまい
朝晩はちょっと寒いくらいですね。




色鉛筆で描いたけど、ちょことだけ飾りを付けてみました。

今日は朝からファミレスにモーニングを食べて、ドリンクバーでイラストの下書きを数点描きました。

201311031637546df.jpg
ドリンクバー付きで399円。
日曜日はいつもここでモーニング(^O^)

気が付けば、お昼になっていました。(^-^;
帰って一枚に色鉛筆で色を付けてみました。

今からお仕事タイムです。
伝票整理、一気に片付けてしまいましょう!



イラスト素材【PIXTA】

コメントの投稿

非公開コメント

cm8さん

こんばんは〜
次はcm8さんを描きましょう〜。
って、ファミレスで下書きは書いていますけど…(=^ェ^=)

No title

ファミレスで、ささっと書けるのは
流石ですね
今日のイラストもめっちゃ可愛いですね(^^)

ランスロットさんへ。

こんにちは〜♪
毎週ここに来てモーニング。
メニューも同じもの頼みます。
ファミレスで仕事って…。
こっそり描いているだけです。(^^;;

yumeさんへの

あまりこのタイトルとあっていませんね。(^^;;

もっともっと可愛い絵を描いて行きたいですね。

安いですね。

おはようございます。

いつもながら素敵な絵ですね。
色鉛筆がも、なかなか増えてきましたね。

ファミレスのモーニングセットは、結構安いですね。
この値段なら、悪くないですね。

ファミレスで絵の仕事とは、またプロって感じですね。(^◇^)v

ちっちゃい秋見つけた♪

こんばんは~♪

わぁ!このタイトルでi-84
こちらの色鉛筆画のイラストも、嬉しいなぁ(〃'▽'〃)

勘太さん、せっかくのお休みなのに...
こんなに可愛いイラストまで描いて貰いありがとうデスv-290

顔の表現も、それぞれに違い...可愛いですし感激ですyov-353

ワタやんへ。

こんばんは〜♪
そうです。
お値段の割に豪勢です。
飲み物も飲み放題だし。
日曜日にはいつも来ます。

そうそう〜一気に働かないけないのに
道草ばかりです。(^^;;

なこさんへ。

こんばんは〜♪

先ずはね、キャラクターを考えないといけませんよね。
特徴を持たせないと、誰が誰だか分からない。
書くたびに名前を付けなければいけませんしね。(^^;;
その点では、なこさんのキャラクターも分かりやすいですね。
勘太さんは、絵の上手さより、顔の表情とか描くのが好きです。
微妙な笑い方や、はにかんだ様子とか。
この絵も、もうちょっと笑わせた方が良かったかなと思ったりしています。
PCで表情を変えたかったけど、ちょっと無理があったので
そのままアップしました。
色鉛筆画はやり直しが効かないのが辛いですね。

とんとんさんへ。

シャシャシャーッと描くのです。
だから綺麗に書けないのです。(^^;;
色もグラデーション的に塗りたいけど…。
シャシャシャーッと塗りたっぐってしまいます。
だからちょっと加工して載せないと。。。。
誤魔化せないのです。

そらさんへ。

なあにをおっしゃるウサギさん〜♪
じゃなくて、そらさん。
家で描いてたら、またそんなの書きよう!
仕事しいよ!
って言われるし(^^;;
人がいたら気が散るし。。。

でもファミレスでも、ふたテーブルも離れているのに
しかも大声で話している訳でも無いのに、声の通る人がいて煩かったです。
またその男が良く喋る!(ーー;)

勘太さんのレベルではとても無理です。
この下手な感じがとても良いって言ってくれたら良いですけどね(^^;;
世の中不思議なもので、上手ければ良いってもんじゃないんですよね。
って、自分の都合の良いように言って見たりして。。。(^^;;

No title

こんばんは。

な~んか お休みの日に
豪華な 朝食ですね~ v-392

まぁ~ これだけ食べたら
一気に 働かないとねぇ~ v-290

No title

yumeさんキャラクターはファンシーでロマンチックなイラストにピッタリですね。
これもとっても可愛いわ!

こんな絵をササッーと描けて羨ましい・・・

プロ!

シャシャシャー!と描くのですか。
素晴らしい。プロですね。
こうして加工すると雰囲気が良くなりますね。
やっぱりプロだv-353

No title

勘太さん プロの絵描きさんみたいですね
外でもお仕事(趣味でしたか)
そのうち 2足のワラジになったらいいですねv-290

心姫さんへ。

こんにちは〜♪
ふふふ…。
ファミレスでこっそり描いています。
時間がない時に下書きを書き溜めていたら
本当に便利です。
僅かな時間でPCも起動せず、色鉛筆で、シャシャシャーッと色を付けて
iPhoneで撮ってアップします。

こんにちは~

ファミレスでイラストを描いているなんて、
漫画家さんのよう~。
って、本物の漫画家さんを知ってるわけじゃありませんが、
なんとなくイメージで・・・。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
