

イギリスEU離脱

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

イギリス、EU離脱派の勝利が決まりましたね。
株価は急落
円は急騰!
世界経済はどうなっちゃうんでしょうね?

なんて勘太さんが心配してもどうにもならない事ではありますが…(ーー;)

2016062504084539d.jpeg

寝っ転がってイラスト描いたので
Eがヨになってる〜💦

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんばんは〜♪

カープ、調子が良いですね。

世界で何か起こると、円が高くなる。
それだけ世界がまだ日本を認めていると言う事でですよね。
でも、日本を代表するような企業がガタガタになり
外国の傘下に入ってしまうような状況。
大丈夫なのかな?

心姫さん

こんばんは〜♪

イギリスも色々揉めていますね。
スコットランドでは、イギリスから独立して
EUに留まろうとか
ロンドン市民はEUに残りたいとか。

外国の会社の主要機関が、イギリスから離れて行ってしまった後に
この判断が正しかったのか?
判断すべきだと思います。

一時的に経済も景況受けると思いますが
乗り越えて行けると思います。

なんて難しいことは良く分かりません。

のんびりくん

世界経済はしばらくは大荒れだと思います。

逆に言えば、今が投資のチャンスなのかも知れませんね。
でも、お金が無い…( ̄◇ ̄;)

恋愛は諦めてはいけません!
頑張りましょう!

No title

ネコくん 「ヨU」なら、いいですね〜☆
今後の歴史にも残るでしょうね「6.23」
英「EU離脱」決定に、なりましたね。

今後の日本にとって、
大きな経済、企業の影響を及ぼしてきそうですね!
今後、どうなるのでしょうね〜?
あ!試合!カー⚪️中継、今日もෆ╹ .̮ ╹ෆ

No title

「ヨU」って若者言葉みたい~。
これから経済とか日本にも影響出ますよね。
どうなるのか・・・。

No title

記入相場は金融相場の間違いですm(__)m 

No title

ネコく~ん(^^♪
ヨUって何ざんしょ~~~ (#^.^#)ヘヘヘ

今年は、記入相場の変動がすごいですね(@_@)
元旦に地元の神社のおみくじに、「相場: 大ゆれにゆれる」
と書かれていたので何も投資していませんが、今となっては、
神のお告げを信じてよかったと感じています。
でも、恋愛は「あきらめなさい」 (>_<)ヒエ~
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
