

ひとりカラオケに行ってみた。

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

ちょっと更新をおさぼりしていたら
おサボり広告が出てしまいました。(ーー;)

最近スナック通いしている勘太さん。
しかし結構な金額を取られてしまいます。

それにかなりカラオケも歌い込んでいるので
少しは上手くなったかな?
とカラオケボックスに行って採点機能で歌って来ました。

行きつけのスナックでも採点機能はあるけど
みんな楽しく歌おう!
と言うことで点数は表示されません。
20160613050420a9b.jpeg

早速、採点機能で歌い出しました。
なんと言う事でしょう!
上手く歌っているつもりなのに点数が伸びません!
自信の曲でも90点に届かず!
難しい歌では80点を切っている…( ̄O ̄;)

コウオンガキキヅライデスだって…

自信喪失…

こんなに下手だったのに
スナックのおねーちゃんからおだてられて
せっせとスナックに通っていたなんて…(ーー;)ワタシバカヨネ〜♪

ネットで調べてみると
なになに最近のカラオケの採点機能は厳しくなってる?

気を取り直して頑張って90点以上を目指したいと思います。

最近のカラオケボックスはお安いですね。
食事と飲み物も付いて2時間で数百円!
先日はポイントが溜まっているとの事で
たった50円でした…(*^o^*)

遅い昼食を兼ねて、配達が終わってから寄りますので
2時間も歌いませんけど…。
なんとなく仕事をサボっているようで罪悪感。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪
昨夜も録画していたカラオケバトルのTVを
見ました。
あの人たちは練習では100点満点を連発しているんだろうなぁ〜。

田舎のおじさんとおばさんは
今でもカラオケ歌っているのかな?
カラオケは音が気になりますよね。

元気な野菜が育っている事でしょう(^o^)

No title

採点機能で高得点を出すには、
上手い下手だけではないように思うんですよ。
コツとか、そういうのでしょうか。
昔、田舎のおじさんおばさんが、カラオケ大好きで、
カラオケ喫茶というとこに通ってました。
そのうち、通信カラオケの機械、買っちゃってました。
畑の横の納屋に置いて、畑仕事の合間に、
カラオケを歌ってましたね~。
野菜の育ちに影響してたかも・・・。

ちゃげくん

日々の生活に追われているという事だね。
頑張って借金とりから逃げ回って下さいね。

No title

相変わらず平和な日々を送られているようだね。この前数十年ぶりに田中と話をしたよ。ノブも元気そうだし、平穏無事のようだ。君も楽しみがあまりないようだね、情熱の薔薇は枯れかけているのだろうか?暴れろとは言わないが、皆、歳と共に透明化しつつあるようだ。この国では仕方ない事だろうが、感性だけでも朽ちたくないものだね。こちらは相変わらずスリルの連続だ、ボケる時間もくれそうにない。

yumeさん

おはようございます〜♪
採点が厳しいと評判のDAMの精密採点DX!
なんだか歌の練習と言うより
点数狙いになってしまっています。^^;

僕も来月、高校の同窓会があります。
頑張って練習しなきゃ!

のんびりくん

おはようございます〜♪
時間は作らないとなかなか出来ないものです。
空いた時間にサッと寄る。
でも1時間くらいアッと言う間にたってしまいますね。

明日は老人ホームで、夕方果物の販売をしないといけません。
なかなか手頃な安い果物がありません。

何を売ろうかな?
日頃小売はしていないので
売り残す訳にはいかない。
しかし前回はあまり売れずに
かなり売れ残り大赤字でした( ̄O ̄;)

No title

元気にしとーとー ?(笑)

わぁ~カラオケ!安いですね(^◇^)

しかも、食事と飲み物も付いて2時間で数百円なんて

...しっかり、存分楽しめますねぇv-264

私も、8月には高校の同窓会があるので

二次会でのカラオケ?何か、練習しなきゃね(笑

80点代もでるなんて~すごいです(*^O^*)~♪

ネコくーん(^O^)
ご無沙汰だったのは、
カラオケ三昧だったからなのですね~

日の出前から市場に仕入れに行かれる皆様は
午後に空き時間があるのは自然なので
不思議ではありませんものね。
けっしてサボっているなんて
思っていませんですよ~(^O^)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
