

長男の彼女がやって来た

2016050413301236c.jpeg


みなさん、ご訪問ありがとうございます。

昨日、長男の彼女がやって来ました。
とても明るい子です。
結婚を前提に付き合っています。

向こうの両親と会う計画や
結婚式のこと
住むところなども考えて上げないといけないなぁ。

貯金ゼロの長男!
取り敢えず、貯金を貯める事が先決ですね。

先ほど帰って行った次男!
まだ学校に通っているというのに
冬のボーナスは30万くらい貰えるらしい。

う、羨ましい…( ̄O ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

チャゲくん

こんばんは

コメントありがとうです。
長男ははにかみ屋で、ちょっと身長が低いけど色男です。

ずっと社会保障も何も無い屋台で働いていましたが
やっと会社組織のラーメンチエーン店に就職してくれました。

たまには博多に遊びに来てください。
飲みに連れて行って上げますよ。

割り勘だけど…。

のんびり屋さん

こんばんは〜♪

彼女のお家は、資産家では無いようです。
でも、ご家族楽しく過ごされているようです。

でも、勘太さんより
ずっとお若いようです。
変な感じですね。

相手のご両親とも会う日程を
決めないといけませんね。

yumeさん

こんばんは〜♪
先日、長男が働いているラーメン屋さんに
妻とこっそりラーメンを食べに行って来ました。

長男はビックリして
「もう、心臓に悪い!」と言っていました。

店長さんまで挨拶に来てくれました。

ラーメン、とても美味しかったです。

ワタやん

こんばんは〜♪

長男は彼女と暮らす部屋を探しているようです。
今日も彼女と不動産巡りをしに行くと妻に話していたそうです。

結婚も段々近付いている感じですね。
相手の親御さんともお会いしないといけません。

心姫さん

こんばんは〜♪
長男の彼女には、これまでにも会っています。
その日は彼女がお泊まりにやって来たのです。

お寿司を取って、楽しく食事をして
そして勘太さんは、酔った勢いで父親らしく
偉そうな教訓を説いて話しました。
もちろん何を話したのかは覚えていません。^^;

No title

息子の彼女さんが家に訪問!
どんな気分になるのでしょう~。
これから結婚へ向けて、忙しくなるでしょうね。
楽しみですね。

No title

おめでとうございま~すv-314

長男さん これからの 結婚生活の計画を
シッカリ考えて 欲しいね~ v-392

No title

おぉ!今度は、長男さんですねv-353

次々と、おめでた続きでいいですね~!

息子くんと彼女さんのご結婚も、また近しですね☆⌒(*^∇゜)v







幸せになられて欲しいですね😄

もし、彼女の御実家は資産家で
持参金で生活が出来たら・・・(^-^;

No title

長男くんは小さい頃から奥さんに似て男前だったから、きっといい男なんだろうな。後は君に性格、素行が似てなければ完璧だな。幸せいっぱいですね、兄貴。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
