

車を買う

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

相変わらす、更新おさぼりの勘太さんです。

今乗っている愛車タントが車検を迎えます。

妻が「来月、タント車検やけど、どうする?」と聞くので

「デーラーのOさんが良い車があるってよ。」と言うと

妻はそれを娘に話しました。

すると娘は「そしたら今のタント、私が欲しい!」と言い出しました。

それほど買い換えるつもりもなかったのに

娘はもうその気になってしまっていて

もはや買い直さない訳にはいかなくなり

クルマ探し!

色々見て回ったけど

妻はイマイチ気に入らず

妻は「私、ピンクの色が良い!」とか言い出しました。

そしてピンクの色クルマを探すことに

ネットで検索してみると良い車を見つけました。

そのお店は勘太さんが仕事用の車を買った日産のお店でした。

早速、見に行って来ました。

27年式!デーラーが試乗車として使用していた

まだ新しい車!

走行距離も少なく

そして今話題になっている車!

そう言う訳でお値段もかなり負けてくれました。

ほんわかとしたピンク色。

シルキーローズとか言う色だそうです。

カーナビも付いているし、妻も気に入っています。

20160426043855b3d.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり屋さん

こんばんは〜♪
家庭円満が第一ですね。

妻は孫くんを乗せることを
イメージしているみたいです。

孫くんはばーちゃん子で
母親の娘より、ばーちゃんの妻の方に行きます。

yumeさん

こんばんは〜♪

やっぱりピンクの車は女の人にとっては
お気に入りなのでしょうか?

妻が使う車だから、彼女の言う通りに
しようと思います。

GW明けに契約になりそうです。
もっと値引きさせなくちゃ!

心姫さん

こんばんは〜♪
同じ車種でグレードも上で
シルバーの車が安くあったのですが
ピンクが良いと決心は固いようです。

ボタンひとつで後部座席のドアが開く!
ボタンひとつでエンジンがかかる!
カーナビも新しくフルセグのを付けてくれると
勘太さんがいつも車を買っているデーラーの人が
ピンクの車より7万円も安くしてくれた
シルバーの車の方を僕は気に入っていたのですが、
妻はどうしてもピンクが良いと…。

シルバーの車は諦めて、ピンクの車になりそうです。
勘太さんがいつも買っているデーラーの人も
「それじゃ仕方ないですね」言われました。

No title

奥様の要望を聞いて、
ピンクの車にしてくれるなんて、
勘太さんお優しいですね~。
うちだと却下だわ・・・。
奥様とドライブが楽しめますね~・

No title

やっぱり、女性は薄いピンク色の車に憧れますよね☆^▽^☆

カーナビ付きで新しくて、奥様も大満足ですね (*^.^*)

娘さんも ラッキーv-221!ヨカッタですね(笑

次は、勘太さんも車を買って気分一新ですね~♪

ネコさ~ん(^-^)/
もしかして、娘さんと奥様の作戦でしょうかo(^-^)o
さりげなく車検話ー娘さん譲渡ー新車購入ーピンクの車ー奥様、娘さんニコニコ(^-^)
家庭円満が一番ですね(*^-^*)
お孫ちゃんを乗せて、楽しいドライブを(≧∇≦)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
