

わーい今日は誕生日だじょ〜♪

201604181657264cc.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~。
スナックで乾杯しましたか?
良い1年が過ごせますように~。

仲間がいっぱい

お~~~(^o^)丿
ネコくんのお仲間さんが、ぞくぞく登場~

ワタやんさんが、カラオケ用のマイクを持ってきてますね(^^♪

No title

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

勘太さん
今日は、プレゼントの山ですね♪
ちょっと おすそ分けしてほしいです( ´艸`)


…地震に息子も驚いていました。
九州に地震なんて。。。ショックです。

No title

お誕生日 おめでとうございますv-314

まだまだ スナックに通って ガンバッテね~

No title

ちゃげどんサン
いつもタイミングいいですね〜♪笑

勘太さん、還暦なら?
私は、かなり年下の女の子ですね(*^^*)笑
お友達からの祝福☆嬉しいですね〜♪

ちゃげどんサンも、お気をつけ下さいね(*^^*)



No title

えっ!ネコくんは還暦になられたのでしょうか(@_@;)
そうすると、Rさんと同い年? (●^o^●)

九州のみなさま、広範囲におよぶ地震影響に接し
心からお見舞い申し上げます。m(__)m

ちゃげ

こらこら!
誤解されるような事を書くんじゃない!(*^_^*)

No title

誕生日おめでとうさん。いよいよ還暦だな。
熊本の西原村には五年間住んでたので、地震が起きたと聞いた時はビックリしたよ。だって地震なんて九州で一番ないだろうなと思っていたから。災害が少ないから雨戸もほとんどついてないし、いつも天気はいいし。一度で終わるかなと思えば又来る自然の気まぐれと予測不可能な人間の無力さに改めて気付かされた。宮崎も結構揺れたよ。

No title

あれ?また、チューリップに変換しないな〜

スミマセンね(ーー;

No title

あら?最後の絵文字がちがってる^^;

e-114こちらです♪

No title

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪勘太さん

*☆*Happy Birthday*☆*
いつまで続くのかな(笑)
スナック通い(=^ェ^=)ニャン♪

若々しく、歳を重ねられて
素敵な年になると いいですね〜v-353e-114

おめでとう~(^o^)丿

ネコく~ん お誕生日おめでとうです! (^^♪
いくつになったのか、年齢は聞かないですよ~
良い歳でありますように。。。(#^.^#)

P.S.熊本、大分の地震で、犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。
また、被災された方々にお見舞い申し上げます。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
