スポンサーサイト


ボトルキープ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

勘太さんは最近良くスナックに行っています。
ママさんも良くしてくれるし、常連のお客さん達とも
仲良しになって楽しく唄を唄っています。

カウンターのお姉ちゃんも意味深な言葉を投げかけて
くれたりしてくれて、ちょとモテたような気分に
なっちゃたりします。

昨夜も楽しく唄って来ました。
週末だけカウンターに入っているお姉ちゃんが
「ねぇ勘太さん、平日も来ようと?
私も平日に来て勘太さんと一緒に飲もうかな?」
何て言われちゃいました。

え?そんなの営業トークだって…?( ̄O ̄;)

20160410071628dbe.png
勘太さんは、特別に安い料金で飲ませてもらっています。
周りのお客さんは結構良い金額を払われています。
高いお酒もキープされたりしています。
勘太さんはお店のお酒。
何だかちょっと恥ずかしくなってしまいました。
そう思うと、何だか急にテンションが下がって…。
もちろん、そんな事言う人は誰もいません。
でも…。
もう、スナックに行くのやめようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

地震の被害

幸いこちらは被害はありませんでした。
夜、お店で楽一で伝票を打っていた時
突然、けたたましい地震警報が
鳴り出しました。
するとすぐに揺れ出し!
おっ結構大きいぞ!

熊本の方では大きな被害が出ているようで
TVでは、地震速報が流れている。

ビックリですよね。
地震大国日本
どこで大きな地震が起きても不思議ではありません。

日頃から備えておかないといけませんね。

のんびりくん

おおっ!
そうでした。
すっかり忘れてた( ̄O ̄;)

心姫さん

おはようございます〜♪

今日は風が強いみたいです。
もちろんキープした方が安くなるのでしょうが
勘太さんは、お店のキープを飲んでいます。

カラオケ代もかなり掛かるのですが
勘太さんは、カラオケ代もサービスしてもらっています。

他の人たちはみんなカラオケ代も当たり前に払っているのです。

でも、もう行かない!
と、思いつつ
実は昨夜もスタッフの人と行ってしまいました^^;

沢山歌って
常連のお客さんから
「勘太さんは、本当に曲を沢山知ってるね。」って
言われました。

昨夜は
♪よせば良いのに
♪22歳の別れ
♪青春時代
♪シクラメンのかほり
♪チャンピオン
♪ずっと好きだった
♪最後の雨
♪翳りゆく部屋
♪FENCEの向こうのアメリカ

を歌いました。


ネコく~ん
お誕生日おめでとうですよ!o(^-^)o
良い歳を重ねて下さいね(^O^)

p.s.地震が続いています。
お気を付け下さいね。
卸売市場価格や入荷量に大きな影響が出ないと良いですね。

ちゃげくん

地震の被害はありませんでしたか?

福岡に来れば、何時でも奢ってあげるよ。
君も苦しく悲惨な生活をしているみたいだから
何とか力になって上げたいです。

不幸でも力強く生きるんだよ。

今の僕には、声援を送ることしか出来ないけど
君のことはずっと気に留めているからね。

生きる望みが無くなった時は
学生時代の楽しかった時代を思い出して
生きて下さい。

不幸でも頑張れ!

地震が広範囲になっています。
落ち着いて身の安全を確保して下さいね。
被害が出ない事を祈っています。

No title

地震の影響はどうですか?
まだ余震があるでしょうから、お気を付けください。

身の安全を確保し下さいね。
皆さまの無事を祈っております。

No title

キープしたほうがお得になる、
ってことはないんですね~。
最近、居酒屋さんでもボトルキープとかありますね。
特別に安い料金で飲めるなんて、
いいじゃないですか~。
羨ましいですよ。

No title

相変わらず助平でセコくて小心者の君に安心しました。今度又飲もうね、君の金で。

のんびり屋さん

こんばんは〜♪

いえいえ〜♪
気まずくは、なっていませんよ。
楽しく飲んで唄っています。
それでも、やはりペースを落としたいと思います。

今月に入って、2件保育園の納品も増えたし
少し仕事に専念しょうと思います。

そうです!
今度の日曜日です(#^.^#)

No title

ボトルキープしていると、前払い金をとられているような感覚になって
取り返そうと、ついつい、行っちゃうんでしょうね(^^♪

営業トーク(#^.^#)
気まずくなって、お酒がおいしく飲めなくってしまった時は
もう行かない方で良いかもですね。

ところでもしかして、来週の日曜日は。。。

yumeさん

こんにちは〜♪
スナック、結構1人で来る人が多いですね。
隣に座る人によって、お店の楽しさが変わる。
そんな感じがします。

やっぱり安くしてくれるから行けるし
キープすると高くなっちゃいますからね。

それに安くしてくれていても
そこそこのお値段はしますので
暫くははスナック通いはお休みしょうと思います。

No title

楽しく歌って、気分最高ですね~♪いいな。

モテたような気分に !...では なくって

...実際、モテ モテなんでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

へ(´∀`へ)うふ!次はキープすればいいんじゃないの(笑

特別料金で、飲めるなら羨ましいdesuよ~☆
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
