しばいつんさんにケーキを戴きました。

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

先日の嫁さんの誕生日にしばいつんさんからケーキを戴きました。

ke-ki003.jpg



仲間もみんな集まって戴きました。
しばいつんさん、ありがとう~♪

しばいつんさんと勘太さんのイラスト初コラボです。(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

そらさんへ。

こんにちは〜♪
そらさん、ご訪問ありがとう。
「あらしのよるに」は考えさせられる作品ですよね。
食べる側と食べられる側。
食べないと生きていけないし。
難しい問題です。

お祝いの言葉、ありがとう〜(=^ェ^=)

No title

おめでとうございます!!!
ワ~~~ッ
ニギヤカデスネ
初コラボ楽しそうです
ケーキも美味しそう
素敵なお誕生日
おめでとうございますv-300v-315

まゆみさんへ。

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まゆみさんの絵、ものすごく楽しみです。

しばいつんさんとのコラボ楽しいですね(。
何かの作品でやって見たいです。

seed13さんへ。

はい、おかげで楽しい誕生日になりました。

いつも嫁さんとは喧嘩ばかり
次男が制裁に入ります。
最近嫁さんは、次男を仲間に引き込んでいます。
勘太さんの立場が危うい…。(^^;;

しばいつんさん

法事はもう終わったかな?
雨の中お疲れ様でした。

はい、色々とコラボしましょうね(^O^)

ルルちゃんの絵、ありがとうございました。

No title

こんばんは~v-344

勘太さん&しばいつんさんのコラボ!
これこそまさに夢の共演ですねv-290

ホント、とんとんさんが言うように、
全然違和感がなく、とってもいい感じですv-353
まゆみさんも牛歩の歩みですが
これから頑張って絵を描きますよv-291

嫁はん、喜んではるかな~?

おめでとうございます

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

みんなに祝福されて素敵ですね(^^♪
まゆみさんの涙に ちょっとウルウル。。。

増えた!?

おはようございます。

沢山、増えましたね。
私も描いて頂き、感謝です。

仕事が忙しいというのに、追加で書いてもらうのは、
悪いなぁとおもったので。
特別、優しいわけではないですよ。

本当に、いつも、有難う御座います。

とんとんさん

コラボ面白いですね。
今度はとんとんさんとコラボしませんか?

No title

素敵ですね~~
コラボの感じが違和感がなくて最高です。
誕生ケーキもクリスマスケーキも、
もう何年も縁がないです~~(>_<)

ランスロットさん

ありがとうございます。
優しいんてすね。
後で心姫さんと一緒に登場してもらいましょう。

心姫さん

こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます。
絵の上手いしばいつんさんとコラボ出来て光栄です。
なやさんやとんとんさん、しばいつんさんと
一緒にコラボ出来たら楽しいでしょうね(^o^)

そうそう、心姫さんも描かなくちゃ。

おめでとうございます~

豪華なお誕生日ケーキですね~。
しかもコラボ作品なんて凄いです。

気にしないで下さい。

こんにちは。

私なんて、全然気にしないで下さい。
今のままでも、私も楽しめますから、OKですよ。
お気遣いなく。

No title

良いですね~♪
コラボで楽しい誕生日パーティーになりましたね(^ー^)b

No title

こんにちは。
アップしたって、こっちだったんですね。
また、何かでコラボってください。
師匠ぉぉぉ~!

yumeさんへ。

こんにちは〜♪
しばいつんさんと初コラボです。
二人の絵がひとつになるって、不思議な感じですね。

みなさん、ありがとう\(^o^)/

ランスロットさん

こんにちは〜♪

そうそう〜こんな風にみんな仲良しが良いです。
あれ?ランスロットさんを書き忘れている…。(^^;;
夜にでも描きておきますね。

なこさんへ。

こんにちは〜♪
しばいつんさんさんから頂いたケーキ
やっとアップ出来ました。\(^o^)/
みんなで腹いっぱい食べれますね。

No title

こんにちは~

楽しいコラボですね~
なこもお仲間に入ってて嬉しいワン!

コラボ素敵!!

おはようございます。

コラボ素敵ですね。
しばいつんさんも、勘太さんもいい感じです。

こういう風に、みんな仲良くがいいですね。

みんなでお祝い♪

おはようございま~す♪

先日の奥様のバースデーe-239v-353

しばいつんさんのイラストとの初コラボ (*^.^*)

色鉛筆画に勘太さんのイラストもいいですねッv-290

みんなからの祝福はハッピー(*^.^*)デスね v-353

ハッチさんへ。

ありがとうございます〜\(^o^)/

随分前に頂いていたんですが…。
やっと紹介出来ました。

楽天やりましたね。
王手をかけました。
あとはマーくんに頑張ってもらいたいですね。v-315

☆おめでとうございました☆

こんばんはv-22

奥様のお誕生日おめでとうございました。v-300

色えんぴつとのコラボv-274v-353
いい感じですね♪
素敵なハーモニー~ i-178


e-45~ 延長十回4-2
楽天、頑張りました!(^^)v

体調もお仕事も...
そして、イラストも好調ですね。。♪

ご訪問とコメントをありがとうでした。(^^*/

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }