スポンサーサイト


目が痒いよ〜

やって来ました!

花粉症の季節!

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今年はヨーグルト も飲んでるし

あまり花粉症の症状が出ないなぁと思っていたら

やっぱり出てきました。

花粉症の症状!

目が痒い!

おはなもストンストン!

201603100506581e6.jpeg

花粉症用の目薬!

鼻炎用のコンタック600を服用しています。


新しい市場

帰りは都市高速道路を使って帰って来ます。

そして遂に付けましたETC

マイレージ登録をします。

マイレージ登録をすると10パーセント、ポイント還元されるようです。

早速、ネットで登録!

ETCカードの有効期限を登録!

あれ?

22年まで期限があるのに21年までしか登録出来ない?

どうなってるの??(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

るんさん

こんにちは〜♪
シュテキって言われちゃった(#^.^#)

勘太さんは昔はジャニーズ系だったのですよ。
誰も信じてくれませんけど…(ーー;)
って、今じゃ見る影もありません。

写真写るたびに嫌になってしまいます。

勘太さんは、飲みに行くと
お店の人みんなと友達になって愉快に飲みます。
お兄さんともいつかお会い出来ると良いですね。

歌は僕も音痴です。
お陰でシンガーソングライターになる夢を諦めたのです。

それでも練習して
今では、鶏がクビを絞められたような声で
楽しく歌っています。


No title

こんばん(^・w・^)ニャン

勘太さん
あっちのブログ(ライヴドア)写メ とっても( ´艸`)シュテキでしたね
ポロシャツトジーパン (≧∇≦)bグー
若さは、気持ちよのぅ!!! と ワテは、思います(*^^)v

福岡は、楽しい所 沢山ありそうですね(特に勘太さんが歌う場所とか)
スナック♪ 羨ましい 私は、全く歌がダメです。。。
そんなで・・バスガイドさんを諦らめたのです(笑)
歌える人は、羨ましいですよ あんたが大将です。←v-353

もしかして 兄とニアミスだったり
その時は、(・ω-人)宜しくお願いします。(どこの誰か・・教えなきゃ(笑))

るんさん

こんばんは〜♪

僕は普段はあまりおしゃれにしていません。
毎日同じ服装。
ポロシャツにGパンかトレーニングパンツ。
これからは少しおしゃれに気を付けたいと思います。

最近、勘太さんはスナックに行っています。
特別料金で安く飲ませてもらっているのです。
飲み放題、歌い放題!
本当はそこそこ高いお店みたいなのですが
交渉して勘太さんは安く飲めるようになりました。
「他のお客さんには内緒よ!」って言われています。
何だか良い気分です(#^.^#)オレニホレルトヤケドスルゼ

先日も沢山カラオケ歌って来ました。
ママさんはお客さんが歌った曲をメモして
次、来られた時に直ぐにセット出来るようにされています。
でも勘太さんは同じ曲は歌わないので、曲を書いている
メモ紙がもう3枚目になってしまっています。
次もメモ紙に書かれていない曲ばかりを歌おうと思っています。
「勘太さんは良く曲を知っているね。」って言われます。
問題は歌唱力が伴っていないだけです。

No title

こんばん(^・w・^)ニャン

勘太さん(笑)
息子は、息子で結構ですよ(*^^)v
お前んとこのガキでもエエよ♪( ´艸`)フフフ

VAN懐かしいです。
リーガルは、もう そりゃあ!!!高級たいv-218
年齢を重ねても おしゃれしてる方が良いですよ♪

v-399
私も気を付けなきゃ キレイにしとかなきゃ___φ(。_。*)カキカキ

るんさん

げげっ!
息子さんの事と書いたつもりが
息子の事ってなってしまっていました。
ごめんなさいです。

るんさん

息子の事は勘太さんにお任せ下さい!
何かあったら直ぐに駆け付けます!

あの辺は最近、お洒落な賃貸物件が沢山立ちましたね。

庄屋は僕も食べた事があります。
お蕎麦が美味しいですよね。

靴は高かったけど、やっぱりリーガルは良いなぁ〜。
買うとき、店員さんもリーガルが欲しいと言っていました。
実は勘太さんは、高校時代リーガルを履いていたのです。
勘太さんの高校時代、革靴を履くのが流行っていて
VANやリーガルを履いていました。

三十数年後にまたリーガルを履くとは思いませんでした。
蘇る青春時代
初恋の想い出。

No title

こんばんは、
勘太さん 近くなんですね、( ´艸`)嬉しいなぁ♪
あのイオンは、遊べますね
庄屋で2日 ご飯食べました(*^^)v
息子のアパートは、歩いて直ぐです。
靴¥24000おしゃれは、足元からですもんv-10
・・・うちも旦那だったらv-40こんな顔に私もなるかもv-8
結婚式ですね
おめでとうございますv-315
>勘太さんが近くに居て心強いv-156勿論 そうたいv-218ありがとう、ほんとにそうですよv-221

るんさん

こんばんは〜♪
勘太さんが住んでいるところは
この駅より、もう少し市内側です。
でも、すごく身近な駅が写っていて感激しました。

先日の日曜日、そのイオンに行って
娘の結婚式に履く靴を買って来ました。
リーガルの靴で2万4千もしました。

「何でそんな高い靴買うと?」と奥さんから聞かれ

「結婚式に履くとやけん、良かとがよかろうもん。」

と答えました。

そしてパートさん達から頂いたバレンタインのお返しを買いました。

息子さん、お兄さんと勘太さんが近くにいて

心強いですね。^^;

No title


こんばんは、
以前飼っていた(^・w・^)ネコがこの絵のネコさんの様に
花粉症でした、思い出すなぁ
(T▽T)私も花粉症です。
風呂上がりに目を書き出すと 大変~~~v-394



>この駅は隣にイオンがある駅ですね。v-433 〇大正解
勘太さんにガス栓を開けてもらえば良かったv-410

西区の兄とも会って来ましたよ♪
福岡は、良かねぇ♪v-411

のんびりくん

おはようございます〜♪

ETCの登録は、問い合わせて聞いてみました。
すると取り敢えず、21年で登録してくださいとの事でした。

花粉症、本当に困った物です。
薬を飲んで抑えていますが、薬が切れると
またストンストンお鼻が落ちて来ます(; ̄O ̄)

No title

花粉症 この時季つらいですね!

ヨーグルト効果、ありそうですが、やはり ( ̄∇ ̄;)

目頭の、かゆみ!で、今年も花粉症の始まりですね^^;
黄砂もですが...咳込みます^^;

今年は、花粉の飛散数が非常に多い様子ですね。


ETCマイレージサービス、お得ですね"(*゚v゚*)!!

貯まったポイントで、通行料金に充てて利用~?

No title

痒~い!(@_@;) かゆかゆかゆ・・・
お目目を綺麗に洗って、すっきりした~い!

という気分ですよね(#^.^#)
おまけにpm2.5まで・・・
新鮮な空気いっぱいな空間の中で過ごしたい気分です。

ETCカード なんでしょうね~
登録できる期限が違うなんて、
カードの機嫌が悪いのでしょうか(^o^)丿 
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
