もう鬼役は嫌だよ〜

20160204055011690.jpeg
みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

昨日は節分
豆まきで楽しみましたか?

清原の覚醒剤逮捕!
ビックリしましたね。

報道によると寂しい生活を送っていたようですが
薬物に逃げるのはいけません!

最近はまたTVにも出演してたそうですが
残念ですね。

最近、仕事の発注量が少ないです。
2月は逃げると言って、商売している人達には
厳しい月だと言われています。

やっぱり飲食店もお客さんが少ないのかな?

そんな中、新しい保育園の納入の話が進んでいます。
断られないように頑張らないといけません!

ではでは〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはよーございます〜*\(^o^)/*

腰、大丈夫ですか?
無理しないように

昔、僕もギックリ腰になって
全く動けなくなった事があります。
最近は50肩で右腕が上がらず、辛かったけど
だいぶ動くようになりました。

バレンタインが近づいて来ていますね。
モテない勘太さんは
あまり良い思い出はありません。(ーー;)

るんさん

おはよーございます〜(^O^)/

ベッキーの話題も段々影を潜めてきていますね。
次から次に出て来る芸能ニュース!
そのうち清原の事件も忘れ去られていく事でしょう。

もちろん勘太さんは保育士ではありません。
お野菜を配達している業者さんです。
売り上げ低迷の中
新しい納入先が増えるのは喜ばしい事です。(^O^)

No title

豆まきしましたよ~。
ちょうど突然私の腰が痛くなったんで、
腰に鬼が来てるのかも、って言って、
みんなが私の腰に豆を当ててました・・・。
1月から3月って、何かとあわただしいですよね。
行事も多いから、みなさんお金を使うのを控えるのかも。
バレンタインなどで、お菓子業界はよさそうですけど。

No title

ばんわヽ(・∀・)

ベッキーさんの話題がス~~ッっと消えた
それくらい 清原一色ですね 
勘太さん 書く事あったねv-8

2月は、逃げ月です、うちの会社も暇っちゃねぇ( ̄^ ̄°)
何とか頑張りましょう
…で??勘太さんは、保育士さんじゃ???なさそう(・┰・)

豆まきのんびりくん

こんにちは〜♪

今日、保育園とお取引の契約書にサインして来ました。
取引するのに契約書を交わしたのは初めてです。;^_^Aちょっと緊張

奥様との会話。
やはり会話が無いとツマラナイ。

ここは勘太さんの話術を最大限活かして
会話を盛り上げなければいけませんね。

しかし僕は意外に口下手なのであります。(−_−;)キガオモイ

鬼は外~(゚Д゚)ゴルァ!!
病気も外~

新しい取り引き先は内~o(^-^)o

トマトくんがんばれ!
奥様との会話もネ(*^-^*)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }