

取り敢えず更新(^^;;

20160201052836f58.jpg
すっかり更新をおサボりしていました。
雪に埋れていたわけではありません。

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
ここのところ風邪気味で体調不良です。

夫婦の仲も、些細な事で喧嘩ばかり…。

2度と妻には逆らわないと決めていたのに
まだまだ修行が足りません。(; ̄ェ ̄)

仕事の方は、仕入先の市場があと10日くらいで移転してしまい。
かなり遠くなってしまいます。
今のところ
そのことで頭がイッパイです。

時間もかかるし、高速代、ガソリン代も…。
でも、みんな条件は一緒なんだし頑張らないといけません。

ではでは〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜*\(^o^)/*

ケンカするほど仲が良いって
ホントですね。

喧嘩にならないようにしようと思ったら
会話が減ってしまいました。
何か言って、言い返されるのを考えると
話すのが億劫になってしまいました。

のんびりくん

おはよーございます〜(^O^)/

もう二度と逆らうのを止めよう!
と心に誓うと
会話が無くなってしまいました。
食事中もシーンとなってしまいました。(ーー;)

No title

ケンカするほど仲がいいってことですね~。
ガソリン代は今は安くなってますけど、
今までより余分に掛かってしまう費用なんですものね。
うちの娘のクラスは学級閉鎖になりました。
どうぞお体大事になさってくださいね。

No title

イエ~イ(^o^)丿ポーズの猫く~ん(#^.^#)
九州のおなご様は怖いのですね(@_@;) ドキドキ

新市場対応 早く慣れると良いですね。(^^♪

yumeさん

こんにちは〜♪
福岡には都市高速と言うのが走っていてるのです。
時間を節約するために都市高速を使います。
片道620えん!
おまけに僕の仕入れ用の車は、ガソリン垂れ流し状態です。

No title

移転の市場って、高速で!...v-448v-355

思っていたよりかなり、遠いようですね~☆

  がんばって下さいね~ p(*^-^*)q




プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
