

何もやる気が起こらない

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

更新をおサボり
記事を書く内容が浮かばない。
イラストも描くイメージが浮かばない。

仕事は、今のところ順調。
スタッフの人達も頑張ってくれている。

確定申告も迫っている。

何もしたくない。

今日は、青果市場の組合の支部の総会新年会をした。

僕は支部長だ。

福岡の青果市場は統合され、人工島に来月移転する。

支部としての最後の行事となった。

僕等の支部は良くまとまっている。

役員も僕を支えてくれた。

最後の総会。

僕は挨拶した。

今日で最後だ。

みんな楽しもう!

懇親会は盛り上がった!

二次会も今まで以上に、いや今までで1番に盛り上がった。

これで僕の支部長としての役目は終わった。
201601172320506b0.jpg

僕は酔っ払って帰って来た。

いや、酔ってはいない。

結構、アルコールは飲んだけど、そんなに酔っていない。

明日も仕事は忙しい。

明日の仕事の準備もしなくちゃいけない。

でも、やる気が起こらない。

今は眠ろう。

そして朝早く起きて仕事しよう。

また仕事の日々が始まる。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪
今朝は物凄く寒いです。(ー ー;)

支部長と言う任務も終わり
振り返ると結構楽しかったです。

過去、育成会の会長とかやった事があり
人をまとめることの難しさを痛感した事があります。

今回の支部長と言う任務は、育成会の時の反省をいかし
何とか無事に務める事が出来ました。

市場の移転に伴い、仕入れ先の市場も遠くなってしまいますが
なんとか頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

のんびりくん

こんばんわ
毎朝5時前に出勤だなんて
凄いですね。
お疲れ様でございます。

お江戸は大雪との事
こちらも冷え込んできています。

今日、新しい取引の電話が入りました。
明後日、商談に行って来ます。
頑張らねば!(^o^)/

No title

おつかれさまです~。
支部長さんとしてのお仕事も大変でしたよね、きっと。
休めるときはシッカリ休んで、
次の仕事に備えてください。

No title

ネコく~ん ゆっくりネムネムですよ~(^o^)丿

って、あれれ??? コメントではすでに御起床(@_@;)
お仕事頑張ってくださいね。。。

お江戸は久しぶりの雪で、大混雑のようです。

市場への仕入れ時間に比べてたら、遅いですが
のんびり屋さんは、毎朝5時前に家を出るので、
大きな混雑にも合わず、いつも通り(^^♪

早く帰って自宅周辺の雪かきするのを考えていたら
仕事がしたくなくってきたぞ~ (>_<)

No title

さて、起きて仕事しよう(; ̄ェ ̄)チョットキブンガワルイ
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
