

月と魔女とネコ

201601080142443e5.jpeg

三日月の夜、ネコが魔女に言った。

「おいら、愛って言うのを知らないんだ。

愛って、何なんだ?」

魔女はそっと微笑み、魔法のスティックを大きく振った。

たくさんの星がネコに降りそそいだ。

「うわぁーっ」

ネコはおもわず声を出して叫んだ。

周りが輝いて見える。

お花さんも優しく微笑んでいるのが分かる。

「こ、これが愛なのかい?」

「そうよ。

全てのものを愛おしむ心。

それが愛なのです。」

魔女の顔さえも、優しく微笑んでいた。

コメントの投稿

非公開コメント

ミタサンさん

おはようございます。


甘えるのが、愛では無く
与えるのが、愛なのでしょうか
見返りを求めないのが愛なのでしょうか





アィ

アィは アィよりいでて アィより こゆし

アィの形を 分かりやすく 表現されていますねo(^-^)o

勘太さんの発想力に 乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

No title

こちらも塗り絵みたいになってますね~。
子供たちがよくやる、ぺたぺたやきえみたいです。

No title

わぁ!間違って ボタン送信しました(⌒-⌒; )
コメント、出せないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛。。。 お孫ちゃんに対するみんなからの愛(#^.^#)

目には見えないけれど、お孫ちゃんは感じているはず。。。(^o^)丿

ネコくん 愛が解ってよかったですね!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
