

年末の注文

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

年末、仕事も忙しく年末年始の注文をまとめるのに苦労しています。
おまけに、あれだけ念を押していたのに
まだ注文が入っていないところが沢山…(; ̄ェ ̄)

20151228050149e0a.jpg


イヤになってしまいます。

そんな中、昨日は娘のところに妻と行って来ました。
先日、娘が帰った時に孫の寝間着を忘れて行ったので
それを届けに行って来ました

そして孫くんを連れて、イオンのショッピングモールへ。

食べ放題のランチを食べて来ました。
あっという間に時間は過ぎ去り
忙しい大事な一日が過ぎてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
年末年始のご注文 今年もお疲れ様です!

ネコの手も 借りたいくらいですねッ(笑
忙しいけど、稼ぎ時ですね!
…ご注文は早くして貰いたいものですね

孫の顔見たさに ♡つい 行きますよねv-521
…わかるなぁ〜♪
可愛い顔 見れてヨカッタですね〜v-10

No title

お店をされてる方は、今が1番忙しいのでしょうね。
最近はお正月でも開いてるお店も多いし。
イオンで食べ放題、羨ましい~。

No title

FAXからの注文用紙の見落としにご注意くださいね~ ネコく~ん(^o^)丿
年末まで、お仕事ご苦労様ですm(__)m
お店の方々が働かれているからこそ、
私達市民も安心してお買い物ができるのですもの。
感謝感謝でごさいます。。。

孫くんとの時間(#^.^#) よかったですね。
ラストスパート頑張って下さい。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
