

勘太商店の忘年会

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

日帰りバス旅行から帰って来て
翌日に勘太商店の忘年会を行いました。

総勢9名。
会場はカラオケボックス!

急に決まった割には全員参加してくれました。

早速、僕の挨拶乾杯で始まり

トップバッターで歌いました。
賑やかな曲が良いだろうと
チャッカーズの「涙のリクエスト」を歌いました。

一曲目と言うことで、音響のボリュウム等の設定がされていない。
全然、音が小さく聴こえない!
ボリュウム等を調節しながらの歌!
声がひっくり返って上手く歌えない…(; ̄ェ ̄)

次は新しく入ったスタッフが歌います。
これがまた芸達者で歌が上手い!

モノマネまで入って、みんな乗っています。

みんなも歌い出し楽しい忘年会でした。

201512180509456ab.jpg

3時間ほど歌い

最後は僕の18番の「雨上がりの夜空に」でしめました。

この日は全然上手く歌えず
落ち込んでしまいました。
やっぱり音痴は練習しても上手くならないんだなぁと
痛感してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜(^◇^)

忘年会シーズン。

旦那さんが帰って来ないと心配ですよね。

yumeさん

おはようございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忘年会カラオケ

なかなか上手くなりません。

ワンダーコアスマートも頑張って続けていますが

なかなかお腹も引っ込んではくれません(; ̄ェ ̄)

やっぱりカロリー制限もしていかなければいけないのかな…。

のんびりくん

おはようございます〜♪

のんびりくんのところも忘年会があるんじゃ無いんですか?
飲み過ぎには注意ですね。

No title

忘年会の時期ですね~。
これから何度か、主人の帰らない日がありそうです・・・。

No title

忘年会シーズンですね~♪

皆さん楽しく盛り上がりましたねo(*^▽^*)o

...のんびりくんも、ちゃっかり参加しちゃって(笑)

   楽しんでね~~♪何、歌うのかなぁ(~▽~@)♪♪♪

No title

どおしたんだ~い! 
へっへいベイベー!
ネコく~んはビンビンだぜ~(^o^)丿

素敵な忘年会 良かったですね! (^^♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
