

ワンダーコア スマートがやって来た

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

今日は、妻と長崎の伊王島に日帰りバス旅行🚌に参加して来ました。

🚌の中で食っちゃ〜飲み
食っちゃ〜飲みで、お腹が飛んでもなく出てしまっています。

何も今日、飲み食いしたからではなく
長年の運動不足、高カロリーな食事
ビールや酎ハイのがぶ飲みの結果です(; ̄ェ ̄)

危機感を感じた僕は、貯まっていた楽天のポイントで
ワンダーコアスマートを購入しました。

バス旅行から帰って来ると
玄関のチャイムが鳴りました。

ワンダーコアスマートがやって来たのです。

201512140106470c3.jpg

早速お試し!

結構キツイぞ!
頑張ってお腹を減っこましたいと思います。

え?
ルームランナーはどうしたのかって?

も、もちろん続け…ています^^;続けなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんにちは〜♪

腹筋をする時は、オコタをグッと前の方にずらします。
面倒な時は、そのままする時もありますけど…。

今は、隣の部屋に置いています。
オコタのところに置いていると
足の指を何度もぶつけてしまって…痛いから(ー ー;)

それでも、1日にかなりの量をやってますよ。
暇があれば腹筋!てな感じです。
なんとなくお腹も引っ込んできたような…(ー ー;)気のせい

No title

勘太さ~ん、ワンダーコアですが...

コタツの座椅子の様に座ってやっていらっしゃるのでしょうか?^^;

あの~  ト・リ・セ・ツv-87読みましたか!(笑
...DVDも~♪

足のひざは立ててね~~☆^▽^☆

読んでいたら、お節介でしたね(笑
 
 ... 腹筋 p(*^-^*)q がんばって~♪

のんびりくん

おはようございます〜♪

伊王島バス旅行では、朝方はお天気が悪かったのに
伊王島に着いた頃 には、すっかり良くなっていました。

お腹の肉は、危機感が募るほど
増えてしまっています。
腹筋で、ぐっぐっと引き締めたいと思います。

yumeさん

おはようございます〜♪

腹筋、頑張って続けています。
今のところまだ効果は現れていません。
まだまだ太鼓腹のままです。(ー ー;)

続けていって、ふと気がついた時
アレ?
お腹の肉が減ってるぞって感じになるんでしょうね。
さて腹筋!腹筋!

ブログ、再オープンおめでとうございます^o^

心姫さん

おはようございます〜♪

日曜日の夜に届いて
今、火曜日の朝。

暇があれば、使っています。
と言うより、コタツの座椅子のように座って
そして腹筋をしています。
かなりお腹に来ます。

まだまだ太鼓腹は変わりませんが
1週間、10日、2週間と続けていけば
お腹も引っ込むんじゃないか?と期待しています。

No title

我が家でも、買おうかどうか迷ってますよ。
ぜひ効果を教えてください。
腕立て伏せとかにも使えるらしいですね~。

No title

こんにちは~♪

伊王島のバス旅行v-104拝見しました~

とても、素敵なところですね☆^▽^☆

...ワンダーコアスマートのイラストも、そっくりね(笑

最初はきつかったけど、お腹まわり♡スッキリに期待しましょう!

今、私は25回~30回で頑張ってますよ...

意外と、足もきついデス(笑

お互い、これ、いつまで続くのでしょうね(~▽~@)♪♪♪

PS☆今回、オープンザドアに...暇な時、覗いみてくださいね~

...のんびりくんも♡よろしくね~~♪

No title

ネコく~ん(^o^)丿
着々と装置が到着ですね(#^.^#)
お腹周りがすっくりして、体力も増強されれば
奥様の評価もうなぎ上りですね(^^♪

バス旅行の記事を拝見しましたよ~
温泉があったり、隣のご夫婦とお友達になられたり
とても充実したバス旅行だったようですね!
お空も快晴~♪

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
