

日帰りバス旅行

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

先日、妻と町内の日帰りバス旅行に参加しました。
町内の人達とも仲良くなれとても良かったです。
楽しい旅行でした。
201512090352114c2.jpg

そして来週は、またまた日帰りバス旅行に参加します。

長男が妻の名前で無料バス旅行を当てたもの。
付添の者は、有料ですが
妻と一緒に行動する事を大事にしたいと思います。


博多駅に7時35分集合。

「何時のバスに乗って行こうか?」
「6時51分のバスやったら、7時21分に着くよ。」
「ギリギリじゃない?」

「途中、宝石店に寄るらしいよ。」
「あんた、宝石買う?」

「買わん」

「上手にすすめられるっちゃろうね」

「バス、前の席やったら5百円プラスやけど
前の席を頼んだよ。
前の席の方が酔わんって」

とか、早くも盛り上がっています。

行き先は長崎の伊王島。
どんな所なんでしょうね。

楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪

宝石、ムートンが売られていました。
宝石の問屋に着くと、すぐに2階の部屋に移動
そこには椅子が並べられ
2〜30分セミナーみたいなものを聞かされました。

そして隣の展示会場へ移動。
みんな宝石を試着させられます。

数十万する宝石やムートン!
それでも買っている人がいました。

妻も宝石を試着し、色々説明を受けていたので
横でハラハラしながら見ていました。
数十万するのを見ると10万くらいのものが
お手頃価格に見えてくるから不思議ですね(−_−;)

yumeさん

おはようございます〜♪
ワンダーコアスマート
やって来ました。
早速やっています。

このパンパンに張ったお腹!
果たして引っ込むのでしょうか?

湿疹早く良くなると良いですね。
冬はお肌が乾燥します。
僕も背中が痒くて掻きたいけど
手が届かない!(; ̄ェ ̄)

マゴの手が離せません!

No title

宝石!それは買わされそうですね~。
まぁ、奥様にぜひ、クリスマスですしね。

No title

見られちゃったかなぁ〜 (♪-∀-) えへ

それが やったり!やらなかったりで(笑

只今、身体に発疹が出来て⁇
Yahoo検索で見ていると、怖くなりました^^;
トレーニングは、少し休んでま〜す。
つい…余計なコトまでm(._.)m

最初は、お腹にきますよ〜〜♪
………ガンバෆ╹ .̮ ╹ෆ………

yumeさん

おはようございます〜♪

>続ければ、お腹周りがスッキリ

ちゃんと続けていますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ワンダーコアスマート!(笑
続ければ、お腹回りがスッキリですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
………きっと(^_−)−☆
手軽に、暇な時に出来て(笑
段々と、ネジで調整して…
勘太さんも 頑張って下さいね〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ

のんびりくん

宝石、間違っても買わされないように
気を付けないといけませんね。(; ̄O ̄)

これからは奥さんとの時間を大切にしたいと思います。

yumeさん

こんばんは〜♪
雨が降っています。

yumeさんがワンダーコア スマートを使っていると
知って、僕も楽天のポイントで今日注文しました。
効果のほどは如何ですか?

No title

夫婦で旅行って、当分行ったコトが無いから
羨ましいなぁෆ╹ .̮ ╹ෆ

酔わないように席も前に…優しいね〜♪
宝石店で、奥様にXmasプレゼント…どう?
言われなくても、買っちゃうかもしれないですね♡

色々、ご夫婦で旅行 楽しんで来て下さいね!
どんな所か、楽しみですね〜〜♪

No title

ネコくん(^^♪ こんにちは。

宝石店。。。見るだけ~ですね(#^.^#)
これからは、バス旅行や電車旅行など
楽しい時間をエンジョイしてくださいね(^o^)丿

新幹線で博多駅から博多南駅まで
プチ新幹線の旅。。。(^^♪ な~んて。

また、楽しいお話をお聞かせくださいね。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
