スポンサーサイト


笑顔って良いよね

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

201512010510006ee.jpg
もともとビール腹の僕。

お腹が出ていてミットモナイ!

それが最近、またまた太り出してしまった!

体重計に乗って見る。

壊れてしまっている(; ̄ェ ̄)

今日、新しいのを買って来なくちゃ…。

顔まで太って来ているような気がします。

放置されていたルームランナーでまた走りだそう!

201512010531269ce.jpg


最近、妻が良く笑う。

僕がノートPCを取り出すと

「あんた、使う前にふかんと汚れて真っ黒になっとうよ」

と言うので僕が

「これはね。初めから黒いとよ。」と言うと

「そんな意味じゃなくて…。」

「知らんかったと?これは初めから黒いとよ。」と追い打ちをかけると

「そんな事はわかっとう!

いや、そうじゃなくて…。」

「初めから黒いとやけど、わからんとかな…。」としつこくボケをかますと

「そんな事はわかっとう!

あんたバカじゃ無いと!」と言いながら

「がはははは」と笑い出しました。

「初めから黒いとやけどねぇ…。」となおもしつくこ言うと

「がはははは!

お腹痛い!

がはははは!」と転げて笑い出しました。

これからは夫婦

楽しい時間を築いて行きたいと思います。

まだ笑ってる…。(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりくん

おはようございます。

若かりし頃の切ない想い出を思い出すもの
良いものですいね。

No title

そう。。。彼女は思い出とともに去っていたのです(>_<)

若かりし頃の写真をみながら、のんびりくんは今日も。。。ガンバル

のんびりくん

のんびりくんの淡い恋

僕はホームに立っていた。
手には大きなボストンバッグを抱えて

雪が舞って来た。
3月も終わろうかと言う
この時期に雪だなんて
まるでイルカのなごり雪じゃないか。

そう、なごり雪と全く同じ状況だ。
僕は田舎に帰る彼女を見送りに来ているのだ。

ジリリリリリリリリィンとベルが鳴り響く

「のんちゃん、ありがとう。
それじゃ、行くね。」

彼女はそう言って列車に乗り込んだ。
ドアが閉まる。

彼女は泣き笑いの顔で、僕を見ている。

「のんちゃん、今までありがとう。」

彼女の唇がそう動いた。

僕は…。

「行かないでくれ…。」

そう叫びたかったけど、声にならなかった。

汽車は、動き出した。

僕たちの想い出を載せて。


なごり雪も降る時を知り

ふざけ過ぎた季節の後で

今 春が来て君は

綺麗になった

去年よりずっと綺麗になった

ミタサンさん

「11月のひまわり」完成
おめでとうございます(^◇^)

イラストも使ってもらえて感激です。

No title

「笑顔は 心と心をつなぐ おまじない」 ですねぇ~🎶


「笑う門には服を着る」  お腹を出して笑い過ぎて お腹が冷えた?


夫婦で笑いあえるって事は 最高に幸せなことだと思います

みならわなくちゃなぁ~って 思っています🎶

この度 「11月のヒマワリ」が滑り込みでアップに間に合いました

YouTube に 載せました↓ 有難うございました
https://www.youtube.com/channel/UCyQ-03cYSWJBbWErBLMYucg

今後とも 御参加 宜しくお願い申し上げまする♩

No title

奥様の笑顔は、勘太さんにとって♡最高ですねv-238

「えがお」... かならず そこにある ほほえみv-353
私のページも、偶然 「えがお」でしたww

ちょっと、のんびり君の恋愛話も聞けてラッキー☆^▽^☆
...のんびり屋さん、きっといい人がみつかりますよ~♡

あれ?ねこく~ん、ルームランナーは(笑...頑張って~~!

私は、今、ワンダーコア スマートで頑張ってま~す(笑

No title

あらためてコメントを(^^♪

笑顔は、お互いの心を温かくしてくれますよね! (#^.^#)
お子さんたちが自立されて、狭いと思っていたお家が
いつの間にか広く感じて。。。

これからは、お孫ちゃんのお写真などを夫婦でご覧になりながら
楽しいお時間をお過ごしくださいね(^o^)丿

P.S.奥様は笑い上戸??? (#^.^#)ニコニコ

No title

あれれ??? お腹がちょっとアレのネコちゃんだ (^o^)丿
どこに行くのだろう・・・

ご自宅に帰って行ったのですね(^^♪

ご自宅での奥様のお言葉・・・ 何か昔を思い出す・・・
20年以上間に付き合っていた博多女性と似たような言葉遣い・・・
九州男児よりも九州女性の方が、気が強くて歯が経たないですよね~
物事がはっきりしています。
物を買う時に「これで良い」とのんびりくんが言うと、
「これで良い???」「そんならやめたら」と彼女。

「これが良い」とふたたびのんびりくん。
「それでいいけんね」と彼女。納得されたご様子。

そのご彼女は知らんうちに結婚して、幸せに暮らしています。
あらら。のんびり談話になってしまいましたm(__)m

ルームランナー頑張って下さいね(^o^)丿
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
