めちゃめちゃ冷えますね

2015112704304018f.jpg
みなさん、ご訪問ありがとうございます。

新規の保育園の商談が入っています。

見積りを提示。

野菜以外の品も多く

結構大変そうです。

でも、決まると良いなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


配達用の車を買い直すことにしました。

来月車検。

セルを回す時、変な音がします。

ガガガッガッガ〜と黒板を爪で引っ掻くような音(ーー;)

車屋さんに持って行くと

修理代と車検代で結構な金額になります。

と言うことで、買い直すことにしました。

しかし、今は配達用の車が良い在庫が無い。

と、調べてもらっていたら

良いのがありました。

今日、実車を持って来てくれました。

綺麗で装備も良く、僕は一発で気に入りました。

配達用に使うのが勿体無いくらいです。


しかし、それにしても今日は寒いですね。

みなさん、風邪引かないように

気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

商談 成立しそうですか?

さすが なかなか やりますね (^O^)

マイナンバー ご苦労様デス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

寒くなりましたね(=^・^=)

保育園の商談も、きっと上手くいくといいですね! (*⌒∇⌒*)

配達用の車もv-448気に入ったのがありGood!

なんだか、急に!寒くなりましたよね~

今朝は、エアコン&ファンヒーターをつけましたよ^^;

...風邪ひかないようにね☆^▽^☆

ねこく~ん、寒そう ((p*>w<*q))ぷるぷるだねv-276

No title

のんびり屋さんのコメントがいっぱいだぁ~。
入っていい?

急に寒くなりましたね~。
気温差が凄いです・・・。
今日はちょっとましになってますけど、
もう冬なんですよね~。
みなさま、体調管理お気を付けくださいませ。

No title

のんびりくんのコメントだらけ・・・  コネント送信失敗の巻です・・・m(__)m

No title

きゃ~ 間違えちゃった!
コメント出だしの トマトく~ん は、ネコく~ん の間違えです(>_<) 汗汗

No title

きゃ~ 間違えちゃった!
コネント出だしの トマトく~ん は、ネコく~ん です。(>_<) 汗汗・・・

No title

トマトく~ん こっちに来て、いっしょにコタツに入るですよ~(^o^)丿
ハッチちゃんの真心でさらに暖まって下さいね(#^.^#)

保育園への販路が広がると良いですね(^^♪
トマトくん2号も納車されるとのこと。。。
未来明るい園児たちに、新鮮なお野菜を届けてあげてくださいね(#^.^#)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }