スポンサーサイト


またしても飲みに行って来ました

みなさん、ご訪問ありがとうございます。


またしても友達と飲みに行って来ました。
焼き鳥屋さんで待ち合わせ。
それにしてもこの友達は良く飲む!
凄い量です。

焼き鳥も沢山頼んで
初めは生ビール2杯づつ飲んで
それから焼酎をキープ
2人で一本空けて来ました。

3分の2以上は、その友達が飲んだと思います。

それから行きつけのスナックへ。

早速カラオケ🎤タイム!
僕は井上陽水の心もようを歌った。
声も出て調子が良い筈なのに
ボリュームが小さく声もあまり出ない
音程が上手く分からない…。撃沈(−_−;)

お店のお姉さんが
「私、柳ジョージのあの歌好きよ。」
と言ってくれたので
気を取り直して、柳ジョージの青い瞳のステラを歌う。
しかし、これも上手く歌えない。

こんな〜ハズじゃなかったよねぇ〜♪

みんなも歌い出し
僕も最近練習していた「最後の雨」を歌う。

お店のお姉さんが
「勘太さん、やっと調子が出て来たね。」と言ってくれた( ̄◇ ̄;)

隣に初老のお姉さんが座っていた。
長渕剛が好きで長渕の歌を歌われる。
けして上手ではない。
僕もお手伝いしながら一緒に歌った。

僕は初対面の人でも
「勘太と言います。よろしくお願いします。」と言って
みんなと握手をして友達になって歌う。

友達が
「あんた良く握手するね。」と言う。
20151122164601aba.jpg

その後のジュリーのTOKIOなどを歌い
お店を出た。
しかし歌はなかなか上手くならないものである。
もうスナックへ行くのはやめよう。

その後、またまたうどん屋さんへ
友達はまたビールを飲んでいる。

天ぷらの盛り合わせや
色々頼んだ。

今日は長男が友達の結婚式に出る。
時間が無い!と僕を起こしに来た。

長男が運転する車に乗り込み
都市高速を飛ばし式場へ
なんとか時間にも間に合い係りの人に案内されながら式場に入っていく長男。

僕は長男の車に乗って家に帰った。
そしてまた部屋でゴロゴロ。

今日は何もしないで1日が終わってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

こんばんわ

結構、入り浸っているオバちゃん、多いです。
将来、勘太さんと意気投合しているかも
知れませんねから

No title

昔、飲み友達のおじ様方に、
よくスナックに連れて行ってもらいました。
人前で歌うなんて、って思ってましたが、
やってみると気持ちイイんですよね~。
20歳ぐらいでスナックが楽しい、って思ってた私は、
将来、スナックに入り浸るおばちゃんになりそうですよね・・・。
そして、勘太さんと握手する日が来るかもしれません~。

のんびりくん

孫くんは昨日帰って行きました。

また来週来るそうです。

マウントエレファントさん

ご訪問、コメントありがとうございます〜♪

いよいよ忘年会の季節突入ですよね。
飲んで食べて大騒ぎ

おおいにストレス発散しちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノサケダサケダ〜

No title

猫くんタ~イム♪ 
ゴロゴロ 野口ゴロ~(#^.^#)

歌の上手い下手は 気にしなくていいのですよね(^o^)丿
楽しく歌えれば、それが一番のカラオケなのですもの♪

ジ~ジが歌うカラオケ姿に (●^o^●)顔のお孫ちゃん(^^♪
冬のご自宅でのコタツ風景が、今から目に浮かんできます。。。

No title

おいしく食べて飲んで、カラオケ、いいストレス発散になりますね。
忘年会のシーズンなのでそういう機会増えそうですね。

yumeさん

おはようございます〜♪

ありがとう〜♪
そう言ってくれるのはyumeさんだけです(T_T)

僕はだいぶ控えて飲んでいたから
友達はかなりの量飲んでいる筈ですいね。

昨日は一日中部屋でゴロゴロ…。
夕方から孫チンを連れて
娘家族と回転寿司に行きました。

回転寿司では、生ビール一杯だけ飲みました。

上手ですね〜〜♪

心もようも、最後の雨も 上手ですよ〜♪
……優しい声で ꒰ღ˘◡˘ற꒱ びっくりです。
22才の別れも、じ〜〜んってきますね⋆。˚✩
……めげずに、カラオケ頑張って下さい!笑
お二人とも、お酒強いんですね(笑
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
