

ひとりカラオケ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日は妻がお義母さんと娘家族と京都に一泊旅行に出掛けた。
朝、最寄りの地下鉄の駅まで送って行った。

帰り、行きつけのファミレスでモーニングを食べ
お家で動画でも観ながらゴロゴロ。

昼過ぎ、自転車で回転寿司へ。
生ビール二杯飲んで良い気分。

そして生まれて初めて、ひとりでカラオケボックスに行って見た。
上手く歌えたら、iPhoneで撮って
ブログにアップしようと目論んでいたからである。

早速、iPhoneをセットして、歌を歌い出す。
ちょっと外れながらも楽しく歌う。
途中から採点モードにして見た。

ずっと85点前後で90点代が出ない!
昔のお箱
「大きな玉ねぎの下で」を歌う。
途中間違えたのに、90.2!
おおっ!凄い!
もちょっとキチンと歌うと91か92が出るはず
と、もう一回歌い直す。
今度は間違えず、上手く歌えた。
すると89点…( ̄◇ ̄;)
20151116025455722.jpg

2時間ちょっと歌った。
帰って、iPhoneで撮影した動画を聴いてみた。
おうおう〜♪
結構良い感じに歌えてる!
早速動画を編集して、YouTubeにアップした。
上手くアップ完了!
アップしたのは、練習中の「最後の雨」

何度も聴き直す。
ヘッドホンで聴くと上手く聴こえる。
「勘太さんって、歌うまいですね。」
と言うコメントを想像する。(@ ̄ρ ̄@)

でも、アップしたのを聴く人達は、ヘッドホンしないで
聴くので、ヘッドホン外して聴いて見た。

…( ̄◇ ̄;)

こんなに違うんだ!
とても聴くに耐えられない!

慌てて、アップした動画を削除!

まだまだカラオケをアップするのは時期早々でした。

コメントの投稿

非公開コメント

そらさん

こんばんわ

下手なカラオケを聴くことほど
辛いものはありませんよ(ー ー;)

そのうち何処かにアップされてるかも知れませんね。

No title

勘太さん
すごいですね。
カラオケをUPするなんて聞いてみたかったですわ。
またUPされたらUPされたし(なんのこっちゃ..)
楽しみにしてますわv-354

No title

うふふ...ありがとうです!

返信していますから読んでくださいね(~▽~@)♪♪♪

通りすがりNさん

ゴロゴロ…
ゴロゴロ…
野口ゴロ…ゴロ

yumeさん

こんばんは〜♪
いつか一緒に、カラオケに行きたですね。

本当に下手で、慌てて削除しちゃいました。
鶏がクビを絞められたような声で歌っています(; ̄ェ ̄)

ブログにメールしました。

No title

今日は、お天気もよくて、お散歩も兼ねて
久々に、友達とカラオケに行きましたが
なんと、臨時のお休みで 残念でした…♪

今!急いでYouTubeを見たんだけど(笑
時、すでに遅かりし(。≧з≦)ノ⌒☆
最後の雨……聞きたかったなぁ〜♪

得点すごい!本当は、お上手なのでは?꒰ღ˘◡˘ற꒱
私も、練習しなきゃ(笑

No title

猫く~ん
ゴロゴロ回転寿司~
家でゴロゴロ~
ボックスで喉もゴロゴロ ニャ~

通りすがりのNは、再びお休み。。。(-_-)zzz
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
