スティーブ・マックィーンに憧れて

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

20151103180941854.jpg
20151103180836d8d.jpg

中学時代好きだった俳優スティーブ・マックィーン
お小遣いを貯めて買ったポスター。
大脱走の時の一場面の写真ですね。
う〜ん、カッコイイ!
今だに健在。
お店の裏の部屋に飾っています。

大脱走や荒野の七人、そしてパピヨン、栄光のル・マン
数多くの映画に出演しています。

渋い男になりたいにゃ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

ワタやん

こんばんは〜♪

ステーブ・マックィーンを初めて見たのは
TVで放映された荒野の7人でした。
あの頃はマンダムのコマーシャルに出ていた
チャールス・ブロンソンが有名で、髭の無いチャールス・ブロンソンに
ちょっとショックを受けてしまいました
この映画ができた頃に僕らは生まれたんですね。
僕がリアルタイムで見たステーブ・マックィーンの映画は
パピヨンとタワーリングインヘルノです。

ワタやんも榊原郁恵のファンだったとは…。
高校時代好きな人がいました。
同じ駅から乗ってくる彼女。
何となく眉毛辺りが榊原郁恵に似ている。
高校3年生に、なって初めて同じクラスになりました。
すると友達も彼女を好きになってしまいました。
青春の思い出です。
そんな時、友達が曲を作ってくれました。

「失恋物語」

ある朝、彼女が汽車に乗る時
俺たち3人は揃って言った
すると彼女は、恥ずかしそうに
友達なら良いわ

学校が終わって、走って家に帰った
そうだ、彼奴らを出し抜いて
先にプレゼントを上げよう

プレゼントは買ったものの恥ずかしくて
彼女の家の周りを行ったり来たり
これ僕の心からのプレゼント
私は朝、あの2人からもらったのよ

その時、俺の夢は破れた
ひとり寂しく家に帰った

ああ…あの日の夢よ
もう一度

蓮見さん

こんばんは〜♪

僕はが「ロードショー」を購読していました。
「スクリーン」の方がちょっとエッチな映像が
載っていて興奮したものです。

「ロードショー」では、人気ランキングが、載っていて
ずっとアラン・ドロンが1位でしたが、途中から
ブルース・リーが1位になっていました。
高校時代のお話です。

のんびりくん

こんばんは〜♪
蘭ちゃんは今でもTVに出ていますね。
僕は高校1年生の時、松本ちえこに似ていると
言われていた女の子と付き合い松本ちえこのポスターを貼っていました。
0点だったら許さない〜♪
あゝ想い出が蘇ります…(u_u)

No title

たぶん ですけど ・・・・  
この映画 やってる頃に ワテが 生まれたぐらい ・・・
と 思いますけど!?

ポスターは キャンディーズと 榊原 郁恵さんのを
まだ 貼ってますよv-221

No title

大脱走
うんうん。
パピヨン、栄光のル・マン!
み~んな見てますよ~
スティーブ・マックィーン
好きな俳優さんでした!
私は「スクリーン」って雑誌購読ですね。
美男美女に憧れまくり♪

さっそうと猫くん(^^♪

幼い時の 猫くんの夢が載ったポスターですね(#^.^#)

このポスターに影響されて、バイクに乗っていたのでしょうか(^^♪
(あくまで想像のコメントです)

碁を打つ猫くん とっても渋いです。。。 あれ?違う渋さかも(●^o^●)

のんびりくんは40年近く前のキャンディーズの
雑誌折込ポスターを持ってます (^o^)丿 
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }