

妻がスマホを買った

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

20151103064659c7b.jpg

今までガラケーだった妻がスマホを買った。

そんなに使わないから安いので良いよと言う。

僕は家電量販店でYモバイルなどの格安スマホを見ていると

auの人が声をかけて来て、乗り換えだったらこっちの方が安くなりますよと

言われた。

なんとネットし放題、通話し放題で四千円くらい!

安い!

後日、妻とそこのお店に行き契約をして購入。

全くのスマホ初心者にスタッフの人は色々親切に教えてくれていた。

早速、LINEを登録するとあっと言う間に沢山の友達からメッセージが入って来た。

凄い人気ぶりだ…(¬_¬)

あまり使わないと言っていたのに

通話し放題と言うことで、娘やお母さんと長電話をしているみたいです。

そしてLineをしたりTVを見たり、調べ物をしています。

「肩が痛いと?

調べちゃろうか?

五十肩は針が良いって書いちゃあよ。

マッサージなんかは効果なく、一時的に良くなっても

根本治療じゃありませんって。」

それなりに活用しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんにちは〜♪

はい、明るく人気の奥様です。

でも一定以上の深入りの付き合いはしないみたいです。

次男がiPhone6sを買いました。

料金は僕が払っています。(; ̄ェ ̄)

長女はiPhone6を買う予定です。

こんにちは(=^・^=)

奥様 お友達からも 人気もあり

...可愛いくて明るい奥様ですね(〃^ー^〃)

方言も、メチャ可愛いねwwv-291

スマホデビューヨカッタですね♡色々と活躍しそうですね~♪

新しいiphone6sも、また興味深々のyumeです。

心姫さん

こんばんは〜♪
スマホの使い方は人それぞれ
自分の思うように使うのが良いと思います。
娘から孫の写真が送られて
可愛い可愛い〜♪っと喜んでいます。(^◇^)

のんびりくん

こんばんは〜♪

可愛い奥さん
気が強いのが玉にきず…(; ̄ェ ̄)

蓮見さん

こんばんは〜♪
きっと本人は標準語だと思って喋っていると思います。

スマホは買って良かったみたいです。

No title

奥さま、買ってよかったですね~!
私はいまいち活用出来てないんで、
見習いたいです・・・。
方言が可愛らしいです。

No title

猫くん(^o^)丿 可愛い奥さまですね~ (^^♪
すっかり、喉をゴロゴロでしょうか(^o^)丿

とても活用されているようですね(#^.^#)

おはようございます(*^^*)
奥様スマホ大活躍されてますねー
🍅くんという強い味方もいるし。
九州の言葉かわいい!*\(^o^)/*
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
