

なんてたってアイドル…その4

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

毎日毎日同じことの繰り返し
人生もっと楽しまなきゃいけないなぁ〜と思う今日この頃です。

20151014035100f0f.jpg

アイドルとして生きていくワタやん!
しかしその道は困難なものであった。

熾烈な芸能界、気を抜けば一瞬で蹴落とされる厳しい世界!
それは人気絶頂の西条マコトとて例外では無かった。
しかも中身は50過ぎのおじさん!
西条マコトの人気はみるみる落ちて行くのである。

ワタやんは、芸能界で生き残っていけるのであろうか?
また家族との愛は…?

1部完。。

みなさん、ご購読ありがとうございました。
これにて第一部完結。
新たな展開は第2部で…。
って、第2部描くのでしょうか?(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさんへ

おはようございます〜♪
アイドルになっても、カーちゃんの事を忘れられない。
アイドルになったワタやんは
カーちゃんにl巡恋歌を歌って愛を捧げます。
そして、アイドルの道を進むのです。
しかし中身は五十過ぎのおじさん。
アイドルの世界を生きて行ける訳が無く
人気は急降下!
ついにプロダクションをクビになってしまいます。

当ても無く彷徨い、気が付けば自分の家に戻っていました。
すると工場は閉鎖の貼り紙が!
ワタやんは、カーちゃんに頼んでバイトで雇ってもらい
工場を再開するのです。
ワタやんは、工場で生き生きと働きます。
今まで自分がしていた仕事だから。
工場は盛り返し!
そしてアイドルが働いている工場と言うことで
評判になり注文も殺到するようになりました。

その時、思わぬ訪問者が現れたのです。
それは…。

のんびりくん

おはようございます〜♪
先日、スナックに行きました。
50代のレディーがいました。

鏡を見てみると、自分も結構老けていました。

あの ヨォ~

スターは あの世でも やはりスターなんですね(*^_^*)

第二部が待ち遠しいなぁ~o(^-^)o

アッ 勘太さん 相談が有ります(^O^)

今 「11月のヒマワリ」って歌プロジェクト進行中なのですが 映像部門で ヒマワリの写真を挿入する計画です 同時にイラストも挿入できたらなぁ~って考えていますo(^-^)o

勘太さんにも イラストで参加して頂きたいのです(^O^)

ヒマワリの蕾や 咲いている状態を描いて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します(*^_^*)

あらま~

引っ越しで忙しくしている間に、
ワタやんさんがアイドルになってた~!

No title

おはようございま〜す♪
かーちゃんに、マコトの姿を借り、愛のメッセージ♡
…通じるといいですね〜♪
あの世に逝っても、家族愛を感じちゃいますねෆ╹ .̮ ╹ෆ
スターの道は、今後、どうなるんでしょうかね?!

毎日、同じ事の繰り返し………
でも、今!楽しまなきゃね〜〜♪

No title

50代以上のレディーのみなさまの応援がきっと増えますよ~ (^o^)丿
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
