

郵便局に行ったら

2015101006080878b.jpg

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

ちょっと更新おサボりしてましたので
ブロ友さん達のイラストを少し描いて見ました。

郵便局に行ったら、年賀状の予約のお願いとティッシュをもらわれたそうです。

放棄に乗って名古屋まで引越し中のブロ友さんもいますね。

やばい!
仕事に行かなくちゃ

ではでは〜♪

昨日の朝、時間が無くて描けなかった方がたを描きたしました。
ついでに色もちょこっとつけて見ました。

2015101118021024f.jpg

のんびり屋さんのリクエストにお応えして
ひよりちゃんも…
え?似ていないって(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

あああ・・大勢になってますね(笑)
みんな可愛いです
私が一番可愛い ( ´艸`))

のんびりくん

おはようございます〜(^◇^)
次のイラストでは登場したいと思います。

No title

ルルちゃんと一緒に登場でしょうか (^o^)丿

yumeさん

こんばんは〜♪
モノクロのイラストも
良い感じだけど、やっぱり色が付くと
感じが変わりますよね。

年賀状、今年は喪中で出せません。
でも、新年のコメントは遠慮無くどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんびり屋さんへ

あれ?
よく見たら勘太さんが載って無いぞ?v-356

No title

わぁ~♪ヒヨリv-521ちゃんも登場で…

カラーバージョン
いつもながら…ほっこりします((o(^∇^)o))

年賀状は、年末 バタバタと デスよ!(笑

No title

通りすがりのトマトく~ん  あれっ? まちがえちゃった(#^.^#)

ヒヨリちゃん登場ですね(^o^)丿

No title

ありゃ?
名前が通りすがりの旅人のままになっている
正体がバレてしまったかも…(; ̄ェ ̄)

るんさんへ

こんばんは〜♪

昨日の朝、時間が無くて
描けなかったるんさんも登場していますよ〜( ̄▽ ̄)

のんびりくん

こんにちは〜♪

ワタやんのお話にひよりちゃん
ホンの一瞬だけ出ていましたね。
よく見ないと分からない…(^^;;

って、このイラストに描き加えちゃいましょう( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは、

いつ見ても いいイラストですね♪
ε(´∀`*)ホ~っとしますよ♪

No title

トマトくん ワタやんさん お仕事お疲れ様です(#^.^#)


ワタやんさんのお話に、ヒヨリちゃんも登場させてくださいね(^o^)丿
隠れファンが多いみたいですよ(^^♪

ワタやん

こんばんは〜♪

最近は物語などのアイデアが浮かばず
取り敢えず、サッササァ〜っとイラストを

次はワタやんを主人公の何かを描いて見たいですね。

No title

まいどで~す。
イラスト いただきます~ 

No title

おはようございます。

年賀状の予約も 早いですけど
イラストに なるのも 早いです!

おーっ!?
ワテも 仕事に行かないと!v-356
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
