ポエムの時間

20151001200724904.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ミタサンさんへ

おはようございます〜♪

いつまでも清らかな心を持っていたい物ですね。

信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つく方が良い
と武田鉄矢氏も言っています。

でも騙されないように気を付けないといけませんね。

僕も童心は無くなってしまったかも知れませんが
大人になり切れないピーターパン。
でも、いつまでも少年の心は持ち続けていたいですね。

あぁ~~

童心を捨ててしまいたくない 私がここにいます

人に騙されやすいタイプなのかもしれません

それでも 花を見て楽しみたいし 花火を見て 「わぁ~」 って 

ドキドキしていたいものなぁ~

のんびり屋さんへ

こんばんは〜♪

今の世の中、疑ってかからないと
騙されてしまいますからね。
誰でもかんでも直ぐに信用してはいけませんよね。
大人になることは
けして悪いことではないと思います。

るんさんへ

こんばんは〜♪
るんさんの大人の技
けして悪いことでは無いと思います。
いちいち反応していては身が持ちませんからね。

へ〜そうなの?
わぁ〜スゴイ!
へ〜そうなんだ!

これを繰り返し喋っているだけで良いんですよね。
僕もこの技習得したいです。

僕はまだまだ大人になり切れず
嫁さんの一言一言に反応してしまいケンカになってしまいます。

これからは
へ〜そうなんだ〜♪
って、スルーする事にしよう。

あの頃 (#^.^#)

聴こえなくなっちゃった (>_<)

そして、人を見る時に素直さがなくなってしまった・・・
疑うという気持ちが心のどこかに・・・

子どもの頃は純粋な気持ちでお友達と接していたのに。。。

心が汚れてきてしまったのかな・・・ シュン(>_<)

No title

こんばんは、

子供の時・・そうですね

今 私は、結構なおばちゃん大人の事務員になって
事務所の中の出来事 仕事の出来事
┐(´∀`)┌タクシーの運転手さんと同じで 聞き流す癖も付いたなぁ
大人って・・・悲しいかもv-8
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }