

お休みの風景

201509282052182f2.jpg
201509282052178ec.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

こんばんは〜♪
YouTubeで映画やドラマやアニメを見ています。
そして音楽も
YouTubeで歌を覚えてスナックで歌っちゃいます。
でもなかなかな上手く歌えません。

YouTube、結構削除されましたって言うのが多いですよね。

るんさんn

こんばんは〜
今、雨が降っています。

お気を付けて〜(^O^)/

こんばんは~

コレは辛い~。
仕方ないので、レンタルに行きましょう。

No title

こんばん(^・w・^)ニャン ♪

なぬ あっちにイラスト(・∀・)ダーッシュ=3 行って来~~す。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

るんさんへ

こんばんは〜♪
イラストはいくらでも載せれるの?
凄い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んじゃlivedoorのブログの方に梅酒のイラスト描いていますよ〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは、ヽ(・∀・)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
イラストは、小さく小さく小さくして いくらでも載せます(笑)
そんな技術がほしい今日この頃

>46話と47話が削除
ここで 頑張りどころですね (#^.^#)
自分で勝手に ストーリーv-82
泣かないのが良いね・・・( ̄^ ̄°)

のんびり屋さんへ

こんにちは〜(^◇^)
YouTubeも後で見ようととか思っていたら
突然削除されましたとか多いですよね。

「フランダースの犬」は名作ですよね。

No title

お~~~! (@_@;)
誰かアップして~  という心境でしょうか(#^.^#)

「フランダースの犬」の最終回は大人になっても涙ものです(>_<)

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

イラスト載せてくれて嬉しいです。
また可愛いイラスト描きますね。
え?もう載せるスペースが無いって?(^^;;

るんさんへ

YouTubeで「のだめ勘太〜ビレ」
ん?
ちょっと違う?
まあ、そんなドラマを観ていました。
数日後、続きを見ようとしたら
もう削除されていました。
仕方が無いのでアニメ版の方を観ました。
なかなかな面白いです。
47話まであるようです。
頑張って45話まで観ました。
そして…最後の
46話と47話が削除されていましたT_Tカナシイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見て良かったのかな?
見なければ良かったのか?

悲しいストーリー(T_T)
途中は、面白かった・・どっち、お笑いv-427な・・ワケナイv-8

今度から そっと教えて下さい。見てみたかったなぁ。

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
