スポンサーサイト


勘太さんライブ

みなさん、おはようございます〜(^O^)/
今日は雨が降っています。


古い写真の中から勘太さんがライブしていた頃の写真が出て来ました。

勘太さんは、ギターを持ってステージに上がるのが夢でした。
しかし勘太さんは歌が音痴です。
ギターもそれほど上手くありません。
それでもステージに立ちたい。
スポットライトを浴びたい。
友達とバンドを組みました。
そして歌の上手いやつとギターが天才的に上手い
やつをメンバーに入れました。
そして勘太さんがリーダー。^_^イイトコドリ
そして念願のステージへ。
んで、調子こいて、ヤマハのポップコーンに出場!
っと言っても、1次予選の楽器店大会ですけど…。
それでも、ディスコなんかで演奏しているバンドを退け
入選!
次の予選に進めるのはグランプリの人だけでしたが
とても良い思い出になりました。


青春の輝き。
後悔するより、やって見る。
出来ないことは何もない。

今夜はオヤジ仲間と酒を飲みに行く。
今でも青春。
下手な歌を歌いまくる。

つもりだったけど、1人が風邪を引いて熱を出して
延期になってしまいました。(^^;; ザンネン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様お誕生日おめでとう~♪

いつまでもお互いに思いやって
私たち夫婦のように仲良くねv-8


私に似ている彼女も
きっと今はすごい幸せだよ

No title

こんばんは~

今日は奥様のお誕生日ですか~

   v-238おめでとうございます!v-238

     。..*☆゚∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゚   .゚*★ ∴..★*
  。☆*    ..゚☆* ゚..☆∵    ゚.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゚..
  ..。☆*  ☆お誕生日☆ .∴.☆。...
   ∵★゚..  おめでとう!  ..゚★*
     ゚☆*..  〇〇〇   *☆∵゚
     ゚.∵★*     *゚★..。
         *.☆゚∵ ..゚☆*∵
           *★∵   

奥様によろしくお伝えくださ~い!

          AAが上手く入りますように・・・

お誕生日

勘太さん 奥様のお誕生日おめでとうございますv-254
女房孝行は明日もその次も、ずっとね^^

cm8さんへ。

おはようございます〜♪

福山勘太です。e-68
イケメンでは、ないですけど勘太さんです。

奥さんの誕生日。
もうとっくにLoveLoveと言った感じではないですけど…。

yumeさんへ。

おはようございます〜♪
2箇所にお祝いのメッセージ
ありがとうございます〜♪(^∇^)
何かね美味しいもの食べに連れて行って
あげようと思っていますが
勘太さんの気持ちが伝わるでしょうか?^_^;

今日は、カチンと来る事があっても終始
笑顔でいたいと思っています。

おはようございます

一番上のお写真ですが
福山雅治さんかと思いましたが
イケメン勘太さんだったのですね
素敵ですよんv-353
v-159勘太さんの奥様のお誕生日だったのですね
v-384HAPPY Birthdayv-384 いつまでも Love Loveで~v-290

素敵な一日を...♪

勘太さん おはようございま~す♪

奥様のお誕生日v-344

v-353Happy Birthday v-353

素敵なloveを...いつまでもねv-10

全然OKです。

こんばんは。

全然OKですよ。(≧▽≦)
まっていますよ~。

それ行け どんどん

「それ行け どんどん」の青春時代、素敵な想い出ですね。
いまでも「それ行け どんどん」の勘太さんですが(^_^)v

ランスロットさんへ。

了解しました。
ライブした時は、撮っておきたいと思いますが…。
今の勘太さんのライブと言ったら
カラオケで下手な歌をうたう事くらいです。(^^;;

べんふれんどの〜♪
ふたりのこいはぁ〜♪( ´▽`)

残念

おはようございます。

ライブ動画ないですか、残念ですね。
それでは、今度ライブしたら、是非とも動画撮って、
ブログに載せて下さいね。(^ヮ^)/

ワタやん

おはようございます〜♪
本当ですね。
今のうちに練習しておかなくちゃ。v-356
今はアプリでカラオケの練習も出来るし…。
しかしどんなに歌っても低い点数しか出ません。(T_T)
自分の歌を録音出来る機能が…。
聴くに耐えません。(ーー;)

ランスロットさん

おはようございます〜♪
ライブの動画…。
お見せできるレベルではありません。(^^;;
音源も無いけど…。

のんびり屋さんへ。

おはようございます〜(^O^)/
いつもありがとうございます。
昨日の飲み会は中止になりました。
身体のためには、中止で良かったのかも知れません。

No title

こんばんは。

ブイブイ言わしていた頃ですね! v-219

オヤジ仲間さんの お風邪を 治してる間に
歌の練習しておけば~ v-290 

なこさんへ。

こんばんは〜♪
ふふふ…。
何をしてもカッコ良い(^∇^)
大きな誤解です。
全然カッコ良くないのです。
でもね。
カッコ良くなんて、どうでも良いんだよね。
思った事に突き進む!
それがカッコ良いだよね。

心姫さんへ。

こんばんは〜♪
へへへへ〜(^∇^)
心姫さんも青春謳歌してましたね。
先輩のライブのチケットを買って…。
どのメンバーがカッコ良いとか。
実はその先輩が好きだったの…v-344ポッ

りょうちゃんへ。

こんばんは〜♪
音楽に関しては、才能がなかったら思いっきりミジメですよね。
野球もそうですけど…。
もちろんテニスでも、そうです。
なんの分野においても、それは言えます。
そう言う中で勘太さんは、あまり才能があるとは言えませんでした。
それでも仲間を募って、色々やって見ました。
そんな中、勘太さんは自分で曲を作るのに興味を持ちました。
自分で詩を書いて、メロディを付ける。

大学一年の頃、歳上の彼女と付き合いました。
エレクトーンの先生でした。
その彼女も勘太さんの影響を受けて、曲を作りました。
才能がある人は、凄いですよね。
初めて作った曲なのに、勘太さんが作った曲とは、大違い。
エレクトーンのその上の先生からも発表したら良いよと進めたらしいです。
その曲は、勘太さんとの事を歌った曲でした。

若かった勘太さんは彼女を傷つけて別れました。

なんとなく、りょうちゃんとダブってしまいます。

seed13さんへ。

こんばんは〜♪
勘太さんは、実は全然カッコ良くないのです。
どっちかって言うと挫折、惨めな日々でした。
でも、こうして昔の写真なんて見てみると
結構イケてたんだな…。
もっと自信をもって頑張れば良かったなとか
思ったりします。
確かに全くモテなかった訳じゃないのに
すごく要領が悪かったなぁと思います。

今は…。(^^;;ガンバリマス

No title

長男はバンドでドラムをたたいてましたよ

学内でやってただけだったけどね笑い
その時ボーカルの子が彼女でしたv-10

学園祭に母を連れて見に行ったな~
なつかしい思い出

こんばんは~

バンドを組むとか、青春ですよね~。
よく先輩のライブチケット買わされたなぁ。

絵に描いたような青春!

どこまでカッコいいねん!!
男前がバンドなんてやったら、女の子たちは放っておきませんよ^^

今でもカッコいいし、ギター片手に再び青春なんてどうですか?
若い子たちにキャーキャー言われるかもですよ♪
サングラス忘れずに(笑)

No title

勘太さんらしい青春ですね~

何をやっても 格好良くてキマッテますね~

今夜の飲み会は中止ですか。
残念でしたね。

勘太さん・こんにちは♪

カラオケ行かれなくて残念でしたね!
今でも青春!と思えるって素敵ですよね!

勘太さん達のバンド活動を観られたら
良かったデス!(笑)
ブログには載せる事出来ないのかな?(^^)v

No title

こんにちは

ほ~v-238

勘太さんのお話も
このブログの写真+イラスト?も
とっても素敵ーーーv-223
枠の星空にもあってる♪
私の選ぶ今年一番のブログページです♪
今のところ(笑)次回も期待v-10v-218

青春...いいですね♪

おはようございま~す♪

今日は、こちらも朝からe-200です(。・・。)

中心が、v-269勘太さんですよねv-353

仲間の人と予選に進めるって、素敵な想い出ですねv-238

すごい!!

おはようございます。

すごいですね。バンドやっていたんですね。
私は、ギターに限らず、音楽は、さっぱりですよ。
楽器なんて、小学生のリコーダーぐらいですよ。

今度は、是非とも、ライブ動画を。(-^口^-)

お~~雰囲気がぁ

おはようございますv-290

ライブ風景の絵画と、それを見ているおじさん数人のギャップが
なんとも言えませんね(^^♪
おれも若い頃は・・・ って見ているのでしょうか(@_@)

今夜のカラオケはいっぱいはじけちゃってくださいね(^o^)丿

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
